肌再生は心の癒しと意識の目覚め  

奇跡の美肌コーチ 大多和ひろえです。

痒み・かぶれ・くり返す敏感肌でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 
 
 
千鳥が淵の桜を観たくて東京に出掛けました🌸
日当たりの良いお堀の桜は見事に枝垂れ美しかったですが、
満開との情報の割には、残念ながら3分咲きでした…
 
 
 
九段下から浅草に地下鉄
雷門の提灯をくぐると仲見世は凄い人!
image
 
 
 
五重の塔と桜が美しい日本の風景。
image
 
 
 
仲見世を右に抜けると満開の枝垂れ桜に出会います。🌸
image
 
 
 
隅田川を目指して歩けばスカイツリーと行き交う屋形船
 
 
 
隅田川沿いの桜を眺めながら散策した後は…
仲見世の脇の路地を入った「友禅文庫」を覗くときます。
外国のお客様やら女性客でいっぱいでした。
20150607_131919
画像はHPより
 
 
白い皮に美しい日本の文様の施された友禅文庫。
ひとめ惚れして買ったお財布は今も時々使っています。
 
 
 
お腹が空いたらお得なランチ。
天丼でもない、もんじゃ焼きでもお寿司でもない
土古里さんの焼肉ランチ♪がお薦めです。
 
昨日は、牛スジの煮込みランチ美味しかったですよ~
 
 
 
 
浅草寺から少し離れた場所ですがお店は清潔でメニューが豊富。
ランチは美味しくてーズナブル。
行列はしていないけど、おススメのお店です。
 
 
 
残念ながら今回も神谷バーは凄い人で諦め…
夫はお土産に「電気ブラン」を購入。
 
 
私は人形焼きと雷おこし、
image
 
 
 
銀座ウエストのソフトで美味しいヴィクトリアラブラブ
 
 
 
久しぶりの浅草は楽しくて心もお腹も満たされました。
 
 
 
 
 
 

化粧品もいらない、エステでもない、心に触れて

肌に触れない肌トラブル改善セッションはこちらからクローバー