肌再生は心の癒しと意識の目覚め 

奇跡の美肌コーチ 大多和ひろえです。

痒み・かぶれ・くり返す敏感肌でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 

 

 
高額なエステでも効果を実感できず肌のシミに悩んでいたKSさんですが、
肌トラブル改善セッション開始から丸一年で手応えを実感。

「シミが薄くなったと実感を得られました!」

 
image
 
 

明らかにシミが薄くなってきました!

 
都内在住のKSさんとは、主に画像とメールのセッションです。
(遠隔セッションなので、会ったことも無く彼女の肌に触れたこともありません。
意識と行動を変えてもらっただけです。
 
開始当初から、過度の期待をしない=変化を受け入れ難い…そんな気持ちが読み取れました。
 
 
image
 
【kさんからのメール】
これまで、いつも実感が得られていないのに、サロンの方のシミが薄くなってるという言葉を、
高いお金をかけているのだからと信じ込ませていました。
でも結局は何の結果も得られておらず、落胆。

藁をもつかむ思いで、大多和さんのブログにたどりついたのですが、落胆をしたくないので
私のシミはやっぱりもうダメかぁという気持ち)、過度な期待はしないようにしようと。

大多和さんは、必ず綺麗になると仰ってましたが、時間はかかると、
決してリップサービスのようなことはおっしゃいませんでした。

そして、これまでも具体的にどこがどうだとお教えくださいました。
その結果、実感できる結果を得られたので、これ以上ない感謝です。

10年後、還暦の私はどうなってるか、今回の大多和さんの言葉を刻み込んで日々を過ごしますね
(*^▽^*)
 
 
 
結果を出すのに必要なコトは、Kさん自身の気持ちが動くこと。
考え方と行動が変われば肌は応える。
美白化粧品もいらないし、私がKSさんの肌に触れる必要もありません。
 
 

「期待しても裏切られる!という、心の思い込みが外れて肌が応えた」

 
 
エステで綺麗になる人もいます。
肌に合わない人もいる。
季節や体調の変化も影響するし肌は刻一刻変化するのです。
 
 
 
Kさんが毎月送って下さる画像を比べながら、肌の変化をお伝えしてきました。
会ったことのない私に肌を委ねてくれた貴女の心のブロックを一つずつ外して行く為に。
気長にゆったり構えてね。
 
 
シミも肌のトラブルもカラダからの大切なメッセージです。
レーザーなどで一瞬にシミを消す方法もありますが、
私がお伝えしたいのは、シミを消すだけではなくカラダの中から綺麗になる方法なのです。
 
 
その為に、過去の落胆や不信感を消してしていくこと。
肌のシミは心の傷を癒すことで綺麗に回復していくのです。
 
 
化粧品を変えてもエステに通っても、肌のトラブルが改善しないなら、
それは、肌を再生させる方法が間違っているのです。
 
 
 

・痒みやかぶれなどの肌ストレス

・繰り返す敏感肌

・通院しても改善しない皮膚炎

 
肌には人生を変えるチカラがあります。
美肌の魔法使いの肌トラブル改善セッションで肌も人生もステージアップしましょう!
 
 

化粧品もいらない、エステでもない、心に触れて

肌に触れない肌トラブル改善セッションはこちらからクローバー