肌の問題は心の問題 奇跡の美肌コーチ 大多和ひろえです。

痒み・かぶれ・くり返す敏感肌でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 

桜のアフタヌーンティーだから~コーヒー頑張って着物でお出掛け車
…ところが、アフタヌーンティー14時から。(だよね~)
残念ながら、ケーキセットになってしまいましたえーん
 
 
 
 

皆さま予約しましょう!

image
今日しか予定が組めなかったので富士山が見えないのも仕方ない( ;∀;)
 
 
気を取り直して、玄関ロビーの桜の前で写真を撮ってもらいました。image
 
 
帰り際、駐車場の枝垂桜も風にそよいで見送ってくれましたガーベラ

image

滞在時間30分…(ツレの方は食べたら即カエル

 
 
日本平ホテルのシャトルバスバスが静岡駅、東静岡駅から出ています。
バスでおしゃべりしながらのんびり行くのも良いですね。

桜のアフタヌーンティー

期 間: 2018年3月17日(土)~4月15日(日)   14:00~17:00 
      2名様 ¥3,500(税サ込) ☕お替りできます。
      054-335-1157 [ザ・テラス直通]
 

 

 

化粧品もいらない、エステでもない、心に触れて

肌に触れない肌トラブル対応セッションはこちらからクローバー