美肌メンタルコーチ 大多和ひろえです。

くり返す敏感肌、皮膚炎でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 
 
昨年の3月3日に肌トラブル対応セッションお申込み下さったKSさん。
生活習慣を改善して角質を育てたらシミは薄くなってきました。
 
 
 
化粧品でもない、エステでもない 潜在意識+美肌免疫美容®肌トラブルセッションは、
貴女の間違った思い込み、こだわりを外すことでトラブルを改善していくのです。
美白化粧品もレーザー治療も必要ありません。
 
 
ビフォー                  アフター
 
シミが薄くなっただけでなく、肌のキメが整いつや感もアップ。
角質が育つと言うことは、こういうことなんですよ。
一番改善したいのがシミが改善されて、良かった!
 
 
 
なかなか手強いシミに心折れそうになりながら、ここまで二人三脚で…( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
よく頑張りましたよね~ウインク
 
 
 
これは貴女の心の中の
「たくさん塗ってシミを隠す」という”こだわり”が外れた結果ですね。

image
 
シミへのこだわりが次第に解消して来たのが分かります。

これこそ、潜在意識の「シミのある私」からの脱却。


気にならなくなる頃に薄くなってるって言ったの覚えていますか?(笑)

シミがあっても無くても貴女自身が貴女を受け入れた結果です。
事実、シミはあるけど確実に薄くなってますよ!
 
 
 
必要ないものを貴女自身が一つずつ手放す決断をして、肌も身軽になって来ました。
益々これから肌は再生して綺麗になって行く貴女にご期待ください!
 
 
追記
 
比較画像をご本人に送ったところ、返信がありました。
image
 
でも、自分の視力が落ちたせいかも…と信じられなかったそうです。
 
 
 
なかなか信じようとしない心が、見えなくなせているんですねグラサン
シミが薄くなるように指導しているので、薄くなって当たり前なんだけどね~(笑)
 
 
 
 
image
 
 
シミ対策にコンシーラーやBBクリームなど塗っていらしたのもシミには逆効果。
余分なモノを止める決心がつけば、肌再生のスピードアップデス。
 

貴女の肌の力を信じましょう!

 

化粧品もいらない、エステでもない

肌に触れない肌トラブル対応セッションはこちらからクローバー