美肌メンタルコーチ 大多和ひろえです。

くり返す敏感肌、皮膚炎でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 
 
京都のランチ会で初めてお会いしてすっかり意気投合した、
きものれっすん七緒先生に、お手製の羽織ひもをいただきました。
 
 
 
何気なく、パールで作りたいわ~とコメントしただけなのに、
まさか、プレゼントしてくださるなんて思いも寄りませんでしたが、
昨晩、根付を作ったのも羽織紐に合わせたかったから。爆  笑
 
image
 
 
 
ますます着物lifeが楽しくなります!
初めてお会いした方から、こんな素敵な贈り物をいただいて感激です!
七緒先生、ありがとうございました。<(_ _)>
image
 
 
七緒先生へのプレゼントも思案中。
しばしお時間をくださいね。ウインク
 
 
 

 

 

化粧品もいらない、エステでもない、心に触れて

肌に触れない肌トラブル対応セッションはこちらからクローバー