二日間に渡る大阪でのウエルビーイング・メソッドの再受講が終了しました。
 

 美肌メンタルコーチ 大多和ひろえです。

くり返す敏感肌、皮膚炎でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 
 
今回の講習では、自分の人生をプラスに好転させる方法について学んで来ました。
 
 
アロマの力を借りて潜在意識に変化を起こすウエルビーイング・メソッド。
簡単に望む未来を手に入れる。
 
 
本当にそんなことが出来るの?ಠ_ಠ
そう思いませんか?
 
 
実は、私もそう思っていました。
 
 
実際、佐治講師や運営本部のメンバーに
「カンタンにって、なんか 胡散臭くないですか?」
「苦労して努力して、やっと手に入るものじゃないですか?」
と疑問を投げかけて来ました。
 
 
この思い込みを外す事こそ、潜在意識の書き換え。
幸せへの近道だったんですけど(笑)
今年になって、大きな氣づきを得
自分の中で日々進化している私。
 
 
 
思考の思い込み外すことこそ、私のクライアントさん達の悩みを解消するターニングポイントでもあるのです。
 
 
心とカラダは繋がっている。
そして、肌は心を映す鏡。
 
 
貴女を縛る悩みから解放してくれるのは、
本当の貴女=潜在意識です。
潜在意識を書き換えましょ♪
 
{20A1EF76-EDF9-4AB8-B222-3F05FCBCAE03}
 
 

化粧品もいらない、エステでもない

肌に触れない肌トラブル対応セッションはこちらからクローバー🍀