美肌メンタルコーチ 大多和ひろえです。

くり返す敏感肌、皮膚炎でお悩みの方に肌とメンタルケアのアドバイスを書いています。

 
一日のメールチェックして寝ようかなぁ~と思っていたら、
 
image
 

メッセージが飛び込んできました。

 

image

 

先週セッションした時には、抗生剤からも離脱し好調だったKNさん。
今回も、なぜ症状がぶり返したかも自分で心当たりがあるんです。

 

 

肌の上で起こっていることは、カラダの中で起こっていること。

身体からのラブレターです。

 

肌荒れや炎症を嫌なことと思わずに、カラダからのお知らせと受け留め、

食生活や生活習慣全般を見直すことが改善への近道…

でも、友人との時間を楽しむことも彼女の大切な時間。

そのはざまで揺れ動く女心…(笑)

 

 

セッションの最後の彼女の言葉。

「先生と話すと確信が持てて安心して眠れます。」

そうそう、私は貴女のメンタルのサポーターでもあるのです。

私はアドバイスをお伝えするだけで、考えて結論を出して行動を変えるのは貴女自身。

主役は貴女ですから!o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

 

新たにセッション開始した新人さんも、

 

image

と決意表明しています。o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

 

長引く皮膚炎は薬だけでは治らない場合が多いのです。

合わせて食、生活習慣を改善しメンタルも整える多面的なサポートが必要です。

 

 

肌トラブルセッションでは、随時メールや通話で貴女の肌と心の不安をサポートし、

美肌スイッチを切り替えて行きます。

(。・・)σ【ON】

 

【肌トラブル対応セッションを受けると得られること】

・会話することで、気付きを得ることができ、心の不安を取り除くことが出来ます。

・かぶれ・ヒリつく肌の痛み・痒みなど辛い肌の症状の解消に導きます。

・負のスパイラス(習慣)を手放すことで、肌は7日で変化の兆しをみせる。

・セッションで通院しても繰り返す脂漏性皮膚炎などの症状の原因に気付くことが出来る。

・現状を話すことで、原因を作っている行動に氣づく。

・原因になっている行動を変えることで肌トラブルが改善する。

・早く対応するほどこじらせて長引かせる可能性が減る。

・自分自身の潜在意識を書き換え行動を変えることで薬に頼らなくなる。

 

肌トラブルセッションお申込み・お問い合わせ