2014年12月からの美肌免疫美容®脂漏性皮膚炎改善セッションで、

2年も苦しんだ脂漏性皮膚炎を一か月足らずで改善されたY様。

3年経って2018年も乾燥知らずのお肌を保っているそうです。

 

<

image

 

 

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

2015年12月14日送られてきた画像は、額・ほほ・顎と顔中赤く炎症していました。

 

image

 

初めてメールさせていただきます。二年前から原因不明の

顔のかぶれに悩まされ日々皮膚科に通っている状態です。泣

 

毎日アレルギーの薬を服用し、塗り薬、悪化すると注射やステロイドの薬を飲んでいます。

顔なのでとても辛い気持ちです。

化粧品に関しては病院でパッチテストをして大丈夫なものだけを使っています。

 

それでも治ってはまたかぶれたりを繰り返しています。

年齢も44歳なので体質が変わってしまったと私なりに解釈しています(笑)

 

ちなみに今日は朝から顔がかぶれて真っ赤。最悪な状態です   はぁ~(ー ー;)

化粧水もしみるのでプロペトだけ使用してます (笑)

 

 

こんなメールのやり取りから始まった脂漏性皮膚炎改善セッション。

もちろん画像、メール、電話での遠隔セッションでした。

 

 

Y様は並行して漢方の皮膚科にも受診をし、再度脂漏性皮膚の診断。漢方薬も飲み始めます。

かぶれる場所や再発を繰り返している事など、治るのに時間がかかると医師に告げられました…

 

 

ところが一か月足らずで改善したのです。

 

2015/01/09

美肌リンパ®スクワランオイルを使用してから二週間ぐらいはガサガサ、ゴワゴワで

皮も剥けるしめげそうな気持ちになりましたが、

現在は治らなかったかぶれと炎症が治まり落ち着いている状態です。(^ ^)A

 

洗顔後もまったく乾燥しないのが驚きです。

普段もノーメークで過ごしています。とーても楽チンです(^ ^)A

 

そして、お陰様で薬も全く使用していません。

まだ油断はできませんが ( 笑)

 

 

そして、一昨日から18歳の娘が永年悩んでるニキビを治したい

と言うので脱化粧品、スクワランを使用中です(^ ^)f

このまま湿疹が出ないよう美肌リンパ®スクワランオイル続けます。

 

可愛いお嬢さん達とのご家族の写真を送って下さいました。

 

Yさまご家族のお写真

 

 

なんと、嬉しいことに

初めてのメールから1ヶ月足らずの改善でした!



初めての脂漏性皮膚炎改善セッションから3年。

昨年はお孫さんにも恵まれたととのご報告もいただきました。!(^^)!

 

 

3年経っても脂漏性皮膚炎の再発は無し。

乾燥知らずのお肌を保っていらっしゃいます!

 

これが遠隔結果の出せる美肌免疫美容®脂漏性皮膚炎改善セッションです。

 

脂漏性皮膚炎改善セッションは、私自身のひどい口唇炎を経験から生まれました。

Y様のメールからも分かるように、化粧品を止めたりそれまでの習慣を変える時は

 

 

”めげそうになったり”とても不安になるものです。

 

 

そこで、化粧品や元の習慣に戻ってしまえば、酷い炎症、脂漏性皮膚炎など

肌のトラブルのスパイラルから抜け出すことが出来ないのです。

 


肌トラブルから解放されるためには、第三者のメンタルのバックアップが重要です。

医師の診断・処方が大切ですが、薬の中止時期など判断が難しいことがあります。

そんな時に私の経験が生かせます。

貴女の症状に合わせた肌の扱い方をお伝えするだけでなく、薬の止め時も一緒に考えます。

肌の変化に伴う心の不安に寄り添い、恒常性に邪魔させず、肌が後戻りしないように支えます。

 

 

 

肌の炎症、痒み、カサつきなどから解放されれば、毎朝気持ち良くスタートできます。

回りから肌が綺麗になったね、と言われ鏡を見るのが楽しくなるでしょう(^^♪

 

チェックがついたらご用心
チェック日頃の間違った手入れで肌トラブルに悩んでいる。
チェック化粧品ジプシーになり肌がボロボロ。
チェック医者に通っても繰り返す皮膚トラブルに悩んでいる。

チェックトラブルを起こしてしまった肌は、通常のスキンケアでは治らない。

チェック一時的に薬で良くなっても、炎症を繰り返すことで悪化する。
チェック生活習慣、加齢、季節の変わり目などで、今までにないトラブルが起こる。

チェック肌の痛みで気持ちが暗くなり外出が出来なくなっている。

チェック職場の環境が辛く退職しようか悩んでいる。

チェックもう、どうしたら良いか分からない…

 

 

私の経験と知識が貴女の役に立つ肌トラブル対応セッション■

チェックメール、LINE、通話などのインターネット通信可能な肌トラブル対応セッション。

チェック炎症がひどくて外出できなくても、ご自宅でセッション出来ます。

チェックお仕事のある方でも、遠方の方でも距離、時間の制約がありません。

チェックもちろん交通費もかかりませんし、誰にも会う心配もありません。

チェックnetで繋がることで遠くからでも、スグ隣に居るように不安な心に寄り添います。

 

後悔先に立たず…肌のことで一人で悩んでいるなら私にメールしてくださいね。

何年も皮膚科に通っている方。

繰り返す肌のトラブルで困っている方。
ご質問はコチラにどうぞ。

 

無料・貴女の肌のトラブル相談

 

美肌免疫美容®が目指すのは「化粧直しの要らない肌」

 

バッグの荷物も減るし良い事ずくめよン♪

 

 

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションでは、

肌の画像を拝見しながら電話、LINEなどで直接お話を伺い適切なアドバイスを行います。

遠隔で肌に触れないのに改善できるには、理由があります。

傷んで薄くなった肌に触れると角質を削ってしまうので逆効果だから。

日本全国どこからでもご自分で肌を回復させる方法をご指導いたします。

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが貴女の肌を再生させます。

 

 

 

お客様の感想・アンケートPC

 

 

 

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中

お肌のお悩み・困りごと書き込んでてみませんか