乾燥が肌トラブルを招くこの時期は、加湿器無しでは生活できませんね。
でも、めんどうなのが加湿器の赤カビ退治ではあ~りませんか?
毎日洗浄してもヌメリ、赤カビに悩まされておりました私、ですがビックリマーク

微生物には微生物でとDEOバイオを試してみたら…

赤カビの発生が収まり毎日の水替えのお掃除が楽チンになりました。

 

 

image

 

 

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

我が家では、このタイプが3台常時稼働しております。
 
 
毎日洗浄しても発生する赤カビにクエン酸も試してみました。
クエン酸を使う方法→家中真っ白!寒いのに窓全開!叫び
ダメじゃ~ダウン
 
 
びっくり微生物なら微生物が食べてくれるんじゃないの?
とDEOバイオを水タンクにスプレーして加湿器稼働。
大正解!画像は水洗浄で5日目の状態。
ほんの少し容器にヌメリがありますが、赤カビの発生はありません。
 
{4D27CEA2-AD20-4FD5-AB23-C3EF54405D26}
 
 
{8566E057-75DE-4FC1-856D-336F22E8CC7E}
 
{4134B2C9-6462-4396-BE3C-9BCBFC36454D}
 
つまり、5日~一週間に一度しっかり洗浄すれば微生物が赤カビを退治してくれる!
無臭だし人畜無害
 
 
では、使用法をご説明いたしましょう。ウインク
アメリカンタイプの錠剤は大きめなので1/4に割って使っています。
image
 
 
1/4個で400mlのお水に溶かしてね。シュワシュワ~♪

 

 

加湿器のタンクに水を入れる時に、DEOバイオをシュシュっと10回スプレー。
(量はテキトーなので、ご自分で調整してね。)
それだけで、赤カビの発生はほぼ無し。
 
通称「赤カビ」の正体は酵母の仲間。
ロドトルラ・ルブラ(俗名赤色酵母)というそうです。
微生物が微生物を食べるから人畜無害・無臭・安心安全なのね。
 
 
水替えの時に容器をササっと水洗いするだけでヌメリ、
赤カビの発生を抑えられるので安心快適な加湿器生活です。
 
 
 
私たちのカラダには細胞の数よりたくさんの微生物が生息しています。
というか、わたしたちこそ微生物の集合体なんですよ~
「微生物を味方につけて健康美肌をGET!」
「微生物を味方して康美肌を手に入れる
※この情報は私の体験による主観であり感想です。
 
 

 

 

チェックがついたらご用心
チェック日頃の間違った手入れで肌トラブルに悩んでいる。

チェック化粧品ジプシーになり肌がボロボロ。

チェック医者に通っても繰り返す皮膚トラブルに悩んでいる。

チェック肌の痛みで気持ちが暗くなり外出が出来なくなっている。

チェック職場の環境が辛く退職しようか悩んでいる。
チェックもう、どうしたら良いか分からない…

 

 

 

 

後悔先に立たず…一人で悩んでいるなら私にメールしてくださいね。

何年も皮膚科に通っている方。

繰り返す肌のトラブルで困っている方。
ご質問はコチラにどうぞ。

無料・貴女の肌のトラブル相談

 

美肌免疫美容®が目指すのは「化粧直しの要らない肌」

バッグの荷物も減るし良い事ずくめよン♪

 

 

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションでは、

肌の画像を拝見しながら電話、LINEなどで直接お話を伺い適切なアドバイスを行います。

遠隔で肌に触れないのに改善できるには、理由があります。

傷んで薄くなった肌に触れると角質を削ってしまうので逆効果だから。

日本全国どこからでもご自分で肌を回復させる方法をご指導いたします。

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが貴女の肌を再生させます。

 

お客様の感想・アンケートPC

ちょっと質問してみたい方↓

 

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中