残念ながら北向きの我が家。

特に今年は寒いですね。

NHKの趣味の園芸を観て、ムスカリの水栽培に挑戦。

 

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

image

 

根が張るまでは暗いところに置く…え~!
そんなこと言ってなかったよ~

 

 

花言葉は失意・失望。

イギリスでは紫は悲しみの色なんだとか。

 

 

でも、日本では高貴な色。

早く咲いて欲しいなぁ~

 

 

 
 
 


 

実は、肌に触れない遠隔セッションだから肌のトラブルを改善することが出来るのです。

皮膚科の医師は患者に触れません。肌を見るだけです。
炎症を起こしているようなトラブル肌に触れると

刺激になって逆効果だから症状を見るだけなんです。

送って頂いた画像、それまでの肌の手入れや通院の履歴を伺い、貴女の現在の肌の状況と10000人以上の肌を見て得たデータを総合的に判断しを把握し改善方法を見つけていきます。

 

遠隔肌トラブル対応セッションのメリット

チェックメール、LINE、通話などのインターネット通信可能な肌トラブル対応セッション。

チェック炎症がひどくて外出できなくても、ご自宅でセッション出来ます。

チェックお仕事のある方でも、遠方の方でも距離、時間の制約がありません

チェックもちろん交通費もかかりませんし、誰にも会う心配もありません。

チェックnetで繋がることで遠くからでも、スグ隣に居るように不安な心に寄り添います。

 

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

 


 

美肌免疫美容®が目指すのは「化粧直しの要らない肌」

バッグの荷物も減るし良い事ずくめです♪

 

お客様の感想・アンケートPC

 

 

 
ご質問はコチラにどうぞ。

後悔先に立たず…一人で悩んでいるなら私にメールしてくださいね。

何年も皮膚科に通っている方。

繰り返す肌のトラブルで困っている方。

無料・貴女の肌のトラブル相談

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中

肌の悩み、みんなで解決しましょう!