9月の美肌講座では、とても嬉しいことがありました!
スクワランを使い始めて4年ほどになるO様。
熱心な生徒さんで、皆勤賞の方なのです。が…
実は、私は彼女の肌の色がずっと気になっていたのです。
最初の頃の肌に比べれば、乾燥も気にならなくなってきましたが、
身体の中の何処かが炎症して、肌色に出ているような気がしていたのです。
もちろん医師でもない私なので、今までご本人には申し上げませんでしたが。

そのO様が、とっても綺麗な肌色に変身なさっていたのです!
思わず「凄い!お肌綺麗になりましたね!」と申し上げたところ、
3月の講座で習ってから、毎日自家製甘酒飲んでます!」とのこと。

とても仲の良いご主人と一緒に。

 

 

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

子供の頃のおばあ様の味…と喜んで下さったO様

セーターの彼女がビフォー→白いワンピースがアフター。
ご本人の許可を受けてアップしています。
写真では肌色は分かりづらいですが、甲状腺を患っています。
今までは、赤紫がかった肌色でお顔に浮腫みがありました。

 

 

甘酒(甘糀)を飲見続けて半年。

肌の赤みも浮腫みを消えてスッキリ。

回りのメンバーも凄い!凄い!の連発。べーっだ!

 


甲状腺は自分で自分を攻撃してしまう自己免疫疾患です。

甘酒の乳酸菌が腸を整え血液を綺麗にし
免疫力が強化され、炎症が治まって来たのかもしれません。

抗炎症作用です。
また麹酸の強い還元作用も、肌の透明感をアップしました。



麹甘酒」は、瑞穂の国の日本人の身体に合っているんじゃないかしら。



もちろん、誰でも同じことが起きるとは言えないので、
きっと、この方には「麹甘酒」が身体に合ったのでしょうね。

 


何よりご本人が

「綺麗になったのを自分が一番分かってます!」
確かに、真っ白なエプロンドレスがお似合いです。

 


肌の色が明るくなると、気持ちもお洋服の色も明るくなるのよね~キラキラ
やっぱり美肌は化粧品じゃなくって、
「美しさは食べ物で身体の中から作る」なのよ。
ほんと~?って思うなら、ご自分でお試しあれ。
何事も実践あるのみです。

※ このお話は、私自身が感じたこと、目にしたことを
  ありのままに書いています。
  「麹」に関して、医学的な効果を保障するものではありません。
最後はみんなでティータイムカップ 01


※2012年10月の記事を再アップしました。

 

 

 

チェックがついたらご用心
チェック日頃の間違った手入れで肌トラブルに悩んでいる。

チェック化粧品ジプシーになり肌がボロボロ。

チェック医者に通っても繰り返す皮膚トラブルに悩んでいる。

チェック肌の痛みで気持ちが暗くなり外出が出来なくなっている。

チェック職場の環境が辛く退職しようか悩んでいる。
チェックもう、どうしたら良いか分からない…

 

 

後悔先に立たず…一人で悩んでいるなら私にメールしてくださいね。

何年も皮膚科に通っている方。

繰り返す肌のトラブルで困っている方。
ご質問はコチラにどうぞ。

無料・貴女の肌のトラブル相談

 

美肌免疫美容®が目指すのは「化粧直しの要らない肌」

 

 

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションでは、

肌の画像を拝見しながら電話、LINEなどで直接お話を伺い適切なアドバイスを行います。

遠隔で肌に触れないのに改善できるには、理由があります。

傷んで薄くなった肌に触れると角質を削ってしまうので逆効果だから。

日本全国どこからでもご自分で肌を回復させる方法をご指導いたします。

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが貴女の肌を再生させます。

 

お客様の感想・アンケートPC

ちょっと質問してみたい方↓

 

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中!