化粧品で肌は再生しない。

その理念は、自分自身の2年に渡る口唇炎との戦いから生まれました。

ステロイドを処方するだけの皮膚科の対応に信頼が持てず、

皮膚、免疫、漢方、代謝、化粧品成分などを学び

ステロイドを使わず自分で口唇炎を治すことが出来ました。

 

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

辛い肌のヒリつく痛みや脂漏性皮膚炎などの改善を目指す肌トラブルセッションは、

ひどい口唇炎に悩まされ自力で治癒した私の経験を元に生まれたプログラムです。

 

2007年11月1日の画像

 

2007年冬から春に季節の変わる頃に唇の際の違和感→ヒリつきから始まった口唇炎は、

唇の回りの毛細血管までが赤く浮き上がり、まるで口裂け女のような状態に広がり

見た目だけでなく、ただれたような痛みに苦しみました。

唇の際から出る滲出液の塊が瘡蓋になり、口が開かず食事も出来ない日々。

何件皮膚科を受診してもステロイドを出されるだけで治療や肌に対する指導はありません。

ステロイドは使わないものの一向に改善せず、

このままでは顔中が赤くなるのでは…と恐れおののいて過ごしておりました。

鏡を見るのがコワくなり、仕事以外は外出もしない、心も暗くメンタルだだ下がり…

顔中赤くなったら仕事も出来なくなるのでは…と悩んでいました。

 

 

悩んでいるより、自分自身で治すしかないと決心!

皮膚、身体、免疫を学び漢方の学校にも通いました。

きっと私以外にも同じように悩み苦しんでいる人がいるはず。

いつか、この経験を誰かの役に立てたいという希望を支えに2年の時間をかけましたが、

ステロイドを使わず自分自身で治すことに成功しました。

 

美肌免疫美容®は、美肌リンパ®スクワランオイルを使う肌再生法。

私からお肌の状態に合わせたケアのアドバイスを受け、

実践された方々が肌のヒリつき、痒み、脂漏性皮膚炎、くすみなどなど、

長年の肌の悩みを解消に導くプログラムで実績を上げています。

10000人以上の肌を見てきた元美容部員だからこそのメソッドです。

 

現在は唇の腫れもなく、すっぴんの59歳です。

お客様の感想・アンケートはこちら PC

 

 

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションでは、

肌の画像を拝見しながら電話、LINEなどで直接お話を伺い適切なアドバイスを行います。

遠隔で肌に触れないのに改善できるには、理由があります。

傷んで薄くなった肌に触れると角質を削ってしまうので逆効果だから。

日本全国どこからでもご自分で肌を回復させる方法をご指導いたします。

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが貴女の肌を再生させます。

ちょっと質問してみたい方↓

  FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中!