美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションは、私の経験を元に生まれた、

肌のヒリつく痛みや脂漏性皮膚炎などの改善を目指すプログラムです。

化粧品で肌は再生しない。

その理念は、自分自身の2年に渡る口唇炎との戦いから生まれました。

ステロイドを処方するだけの皮膚科の対応に信頼が持てず、

皮膚、免疫、漢方、代謝、化粧品成分などを学び

ステロイドを使わず自分で口唇炎を治すことに成功しました。

 

 

2007年11月1日の画像

唇の際の違和感→ヒリつきから始まった口唇炎は、

唇の回りの毛細血管までが赤く浮き上がり、まるで口裂け女。

ただれたような痛み。

唇の際から出る滲出液の塊が瘡蓋になり、口が開かず食事も出来ない。

何件皮膚科を受診しても一向に改善せず、このままでは

顔中が赤くなるのでは…と恐れおののいて過ごしておりました。

鏡を見るのがコワくなり、仕事以外は外出もしない。

このままでは、仕事も出来なくなるのでは…と悩んでいました。

 

ならば、自分自身で治すしかないと皮膚、身体、免疫を学びました。

漢方の学校にも通いました。

いつか、この経験を誰かの役に立てたいという希望を支えに

ステロイドを使わず自分自身で治すことに成功しました。

 

 

美肌免疫美容®は、いうなればスクワランオイル美容。

お肌の状態に合わせたケアのアドバイスを実践された方々が

肌のヒリつき、痒み、脂漏性皮膚炎、くすみなどなど、

長年の肌の悩みを解消に導くプログラムで実績を上げています。

 

今は唇の腫れもなく、すっぴんの59歳です。

 

お客様の感想・アンケートはこちら PC

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションでは、

肌の画像を拝見しながら電話、LINEなどで直接お話を伺い適切なアドバイスを行います。

遠隔で肌に触れないのに改善できるには、理由があります。

傷んで薄くなった肌に触れると角質を削ってしまうので逆効果だから。

私自身のひどい口唇炎を治した経験と実績を元に

日本全国どこからでもご自分で肌を回復させる方法をご指導いたします。

肌トラブルはカラダと心からのメッセージ。

脂漏性皮膚炎、酒さなども早めの対応が長引かせないコツなんです。

 

ちょっと質問してみたい方↓

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中!

大多和ひろえからのメッセージ

角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが貴女の肌を再生させます。

 

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!