久々の六本木ミッドタウン。

「女性だけの写真教室」卒業写真展。
肌トラブルセッションのリピーターK様の

キューバ旅行の思い出を拝見してきました。

 

 

{15069131-80DB-4ACC-8279-404C5A6A7059}
 

 

一度新横浜でお目にかかったK様。

白が良く似合う洗練された横浜マダム。

長期に渡る肌トラブルとの付き合い方も心得て

前向きに趣味に旅行にと人生を謳歌されています。

 

【肌トラブルセッション ご感想】

・大多和ひろえの印象   

   知的美人だがお高くとまった感じは無く、ちゃきちゃきしてる、親しみやすい。

 

・セッションを受けたきっかけ

   Facebookで友達リクエストが来たから。

 

・セッションごのご自身の変化   

   皮膚、身体等、自分が浅学であった事が判明しもっと深く知りたいと思っている。

   今まで自分が常識と思い込んでいた情報を少し疑問を持って考察し直す事も

   大切と気づかされた。

 

・継続理由    

   先生のお勧めしている方法が簡単で、何より先生のお肌が証明しているので。

    美容健康以外にも情報を沢山持っていらっしゃるから楽しみ。

 

・お勧め      化粧品ジプシーの方

 

 

今年の夏の暑さから秋に体調を崩されましたが、

多少のことには動じない冷静なK様。

ご本人自身の経験や知識に加えて、私の視点からのアドバイス。

上手にミックスされて生活の質を高めていらっしゃいます。

学ぶべきところがたくさんある素敵な女性です。

 


K様ご感想、ありがとうございました。
来年は東京の方たちとお茶会したいですね。

 
 
角質層より下の生きている皮膚組織は、重要な免疫器官です。

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌とからだ 心の問題でもあるのです。

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが肌を再生させます。

 

 

 

 

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中!

 
 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!

 

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。