美肌の魔法使い たまかずらです。

本日のテーマ「美容は科学 化粧品は化学」

な~んて文字にすると難しそうですね。

前半は、お肌のコト、化粧品のコトしっかり見直しました。

後半は、前半のお勉強を心にたたみながらマッサージのレッスン。

皆さま、漠然とそう思っていた…思い込んでいた…

良いと思っていた習慣がそうでは無かった…?

そんな「気づき」との遭遇が多かったようで、リアクションd(-_^)good!!

美容の概念、化粧品についての思い込みに変化があったようです。

フェイスラインがスッキリして、頬、目尻も上がって美肌(びじん)度アップです!

 

 

afterは美肌お茶会。

カボチャ甘酒、米麹だけの甘酒の甘さに驚いて頂きました!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

醤油麹はブロッコリーとお豆腐で。醤油麹の旨みに病みつき間違い無し!(笑)

お土産は、焼き立て塩麹パンとトマト麹のおすそ分け。 

 

 今日も、身体の中から綺麗になるレッスンでした。

来月は、ご要望にお応えして「麹三昧で美人度アップ」しますよ!

「たまかずら倶楽部」は少人数制の隠れ家美肌サロンです。

学んだ後は、食べて笑ってリラックス~

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。