6月。「助けて下さい」から始まったN様の肌トラブルセッション。

6カ月を経過して、毛穴の黒ずみや肌のたるみも目に見えて改善して来ました。

 

↑N様の毛穴の黒ずみが消えた!

 

 

 乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

半年経過したところで、N様にアンケートをいただきました。

・大多和ひろえの印象を教えて下さい。

 

いろいろ勉強されているようでとても信頼しています。

 

・セッションを受けたきっかけは?

 

今迄、いろいろお手入れをしてきましたが、改善はされず、どうしたらよいか解決策を探していたら大多和さんのブログに出会いました。
 

・セッション前と後でご自身に変化はありますか?

 

洗顔もしなくてよく スクワランオイルだけでいいので楽になりました。

 

・このセッションはどんな方にお薦めですか?

 

化粧品ジプシーの方におススメです 

いろんなものを使用するより楽で綺麗になります。

N様、アンケートにお答え下さってありがとうございました。

 

 

N様が一番改善したかったのが、たるみ くすみ 黒ずみ でした。

改善ポイントは代謝

私のアドバイスをポストイットに書いてメモして実行されました。

たるみのない艶のある肌にどんどん生まれ変わっています。



ペースを崩さずお続け下さいね。

 

 

N様の額には赤い炎症が見られ、放置すれば脂漏性皮膚炎に移行する可能性がありました。

肌トラブル対応セッションを受け生活習慣を変える、カンタンなようで難しいことを見事に実行継続されトラブルの悪化を未然に防ぐことに成功しました。
脂漏性皮膚炎などのトラブルは長引くほど、とても完治が難しいと言われていますが、

乾燥肌のうちに洗顔、保湿、生活習慣を変えることで悪化が防げます。

炎症は7日の短期決戦だと思っています。

 

 

肌と皮膚の違いを知ってますか。

肌=肉体の表面のことを指しています。見えるところだけ。

image見えるところが肌。

 

皮膚=身体の表面を覆っている組織。表皮・真皮・皮下組織から成り、免疫、代謝、再生の役割を担う器官のことです。見えない部分までのこと。

image化粧品の浸透しない角質の下が皮膚。

皮膚を知らないと肌は綺麗にならない!のです。
 

 

 

美肌免疫美容®肌トラブル対応セッションは、皮膚の再生を促し肌を整えていきます。

  ■美肌免疫美容®
   肌トラブル対応セッション■

チェック一般的な美容法とは全く違う。
チェック大多和ひろえは皮膚を知っている。

チェック肌の扱い方を知っているから肌が再生。

チェック化粧品を使わないから経済的。

チェック全身スクワランオイル一本でOK.
チェック皮膚の代謝アップで免疫、

  再生力向上。
チェック長期の肌トラブルも改善の実績。

 

 

病気も肌トラブルも予防が大切です。

◇たった7日で肌が変わる!

肌トラブル対応セッション
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!

 

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。