箪笥の整理をしていたら、52年前の七五三の写真を発掘!

1/2世紀も前なんですよ~( ゚Д゚)

なんともブサイクな子ですこと。(右は母です。)

仕事で忙しかった母と一緒に写った数少ない写真です。

 

 

乾燥ジワ・痒みかぶれを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

目尻が上がってナカナカ眼光鋭い母です。

当時100人を超えるお弟子さんを抱え、ブイブイさせていた母。ブタ

「お母さんは、宏枝ちゃんの為に頑張ってるんだから我慢してね。」

が口癖の大ウソつき…と今は思う私です!(笑)

 

 

両親の意向で髪はいつも、ベリーショート。

ヘアピースに簪が嬉しくて、翌日の幼稚園にも髪を結ったまま登園。

帰りに簪落として泣きました…(ノ◇≦。)今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

「光陰矢の如し」

来年の9月には、60歳を迎える私。

回りでは「赤いちゃんちゃんこ」どうする?という声もあるようですが、

お気持ちだけで十分です!

 

 

過去の10年が先の10年を作っていくと思うので、60代をどう生きるか。

二足歩行維持できる70代を目指しますよ。歩く

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。