顔と身体に使う化粧品はどこが違うのか?

顔と首と身体の境目ってどこ?

まさか( ゚Д゚)のご質問をいただきましたのでご紹介します。

 

ボディ用の化粧品を顔に使うのはいけないのでしょうか?
以前は青い缶のニベアクリームを顔にも身体にもつけていましたよね。
さすがにハンドクリームはムリかな、と思いますが。
顔と身体の区別もどこを境にしたら良いのかも分かりません。

 

 

 

 

なるほど。顔と体の境目…どこで分けましょうキョロキョロ

青い缶のニベア…そうです。同年代ですよね~(笑)

私も学生時代、化粧下地にクレンジングとニベア一つで賄ってました。

懐かし~

 

 

ボディローションやクリームを顔につけても一向にかまいません。

顔用を体につけるのもモチロンOKです。

顔用は美肌成分が多いと謳っていると高価なので、身体にはモッタイナイかも。

 

 

成分的には全く問題ありません。

体には油分が少な目でべたつきが無いように作られています。

つまり、身体の部位に合わせて使用感が異なるということですね。

 

 

 

美肌リンパ®スクワランオイルは皮脂の成分と同じなので全身に使えます。

お顔から全身までオール・イン・ワンなのです!

だから、お顔と首と身体の境目に悩む必要な~しウインク

 

 

全く予想外で目からウロコの落ちそうな楽しいご質問ありがとうございました。

(^^♪

 

 

 

 

 

シミ・シワ・くすみ・たるみを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。