電車に乗ってお見舞いに出掛けて来ました。
W様は、ゆうに5年以上ずっと美肌リンパ®スクワランオイルの大ファン。
お肌の方は問題ないのですが、お仕事中に骨折。泣く
やっと歩けるまでに回復されたので、お見舞いを兼ねてのランチ女子会。
 
 
image
 
さすが名高い三島野菜。トマトがあま~い。
白菜のシューマイもジューシィ(^^♪
ザ・ピーナツのBGMが流れる昭和レトロなお家カフェ。
しかも、コーヒーが無くなる前に注がれる…ホテルよりサービスが良いってビックリ!
 
お休みには、必ずお母様のお付き合いをしていた親孝行な彼女。
ところが骨折して動けない時に突然お母様が旅立たれ、人の縁の儚さ、切なさ…
年齢も近いしお互い離婚してシングルマザーなど共通点も多い私たち。
人生の悲喜こもごものお話が付きませんが、早めにお暇いたしました。
 
 
 
 
しっかり養生してからお仕事復帰してくださいね。
MOA美術館はそれまでお預け♪