湿度が下がって過ごしやすい季節になりましたね。

K様から乾燥肌対策の質問メールをいただきました。

 

乾燥は、やはり夏場とは違った感じでありますね。
以前乾燥にはワセリンがいいと教えていただきました。

 

今、私がやってるのは、オイルを塗った後ワセリンを少し手に取り、

それを水で溶かしてというか、馴染ませてかな、

それを手のひらに広げて、顔全体をプレスするようにつけてます。

少し時間をおいてからメイクしてます。
こうすることで、先月感じてた乾燥がいくらか感じにくくなったように思います。
使い方はこのような感じでよろしいでしょうか?

 

 

 

 

そうです。乾燥対策には美肌リンパ®スクワランオイル+ワセリンです。

少しベタつきが気になるワセリンは少し水を足して馴染ませると肌に良く馴染みます。

冬の乾燥が気になる時、美肌リンパ®スクワランオイルの上にワセリンを重ねてつけることで肌がしっとり落ち着きます。

 

 

肌の角質層=肌バリアを育てるのに必要なのは脂です。

水をはじく肌が健康な美肌です。

 

 

肌荒れから始まる皮膚の病気は、免疫の調整異常。
自己免疫疾患に繋がる恐れも否定できません!

肌と皮膚を知る 美肌Lifeコーチ大多和ひろえが肌を再生させます。

 

 

 

 

FB ちょっと聞いてよ お肌の悩み委員会 参加者募集中!

 
 
◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。