かぶれない口紅が欲しいというJ様に

ご紹介した口紅。

「いかがでしたか?」とお尋ねしました。

結果はOK!

塗って数日後もヒリ付きが無いそうです。

 

 

 

シミ・シワ・くすみ・
炎症・トラブルを繰り返す肌も
見違える肌に変える 
美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

再び口紅を選ぶ喜びを取り戻したJ様。

もっと、いろんな色を揃えて楽しみたい

と、喜んで下さいました。!(^^)!

 

 

ちなみに、NOAHの口紅は

リーズナブル。
ドラッグストアに並んでいます。

J様は西友でご購入されました。

 

 

J様にアンケート頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。

大多和ひろえの印象を教えて下さい。
静岡から?不安もありましたが、いざ電話でお話しすると、友達と近距離で話している様で、同世代と言う事もあり、気さくに話す事が出来ました。

セッションを受けたきっかけは?
還暦を迎え、美容、ファッション共今までと感覚が違い(諦め、頑張れない等)
ちょうど、その時60歳向きのファッションブログを読んでいると、大多和先生のスクワランオイルの紹介があり、何回か読み続けていると、まだ間に合うかも!と思い、お願いしました。

セッション前と後でご自身に変化はありますか?
始める前は、乾燥、シミ、ほうれい線
で悩んでましたが、どちらかと言うと、もう老いにはかなわないと見て見ぬふり、高価な化粧品を購入した事もありますが、1ヶ月後位から必ず、かゆみ赤み乾燥を起こし使用中止。もう諦めてました。ところが、スクワランオイルは、何のトラブル無く、肌に透明感も出て、毎日鏡を見る様になりました。今後が楽しみです

本当は、色々な化粧品の迷走をする前に、スクワランオイルに出会いたかったです。ただ迷走したからこそスクワランオイルの有り難さが分かったのかもしれませんね。
 

どんな方にお薦めですか?

40代位からでしょうか?シミがあちらこちらに全体に、ほうれい線がハッキリ現れる前から。若いうちと思います。
 

J様ありがとうございました。( ^ω^ )

 


 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。