「天がもう五年、私を生かしてくれれば、

私は本物の画家になれたであろう」

と言い残して

90歳の天寿を全うした天才絵師。

北斎ー富士を超えてーを観て来ました。

 

 

image

 
シミ・シワ・くすみ・長引く肌の炎症も
見違える肌に変える 
美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。
 
 

11時ごろあべのハルカス到着。

凄い人!高齢者は朝が早いのね…

先に食事をして戻ったら

割とスムーズに入場出来ました。

 

 

 

テキトーに行列の波をサーフィンして

それでも見切れない程の作品の数。

極端にデフォルメされた作品あり、

リアルなスケッチあり。

 

 

見たままを表現して描くことも

出来ない私には、

作品の数の多さも含めて

驚嘆しかありません。

 

 

同じ人間…いや、違うわ!

 

 

共に最晩年に描かれたという

「龍」と「虎」

 

 

龍の表情は、正に

「天我をして五年後の命を保ためしハ

真正の画工となるを得べし」

 

まだまだ…生きたい。

       描きたい!

 

 

 

かと思えば、

鼻歌でも歌いながら

楽しそうに天に上るような「虎」

 

 

どちらがほんと?
どちらも本音?

 

 

膨大な作品の数と人波で疲れました…

新幹線まで、のんびりティータイム。

 

 

image

 

 

image

 

あまり大坂まで足を延ばすことが

無かったのですが、

食べ物美味しいしリーズナブル。

 

 

次回は大阪から奈良方面に

足を延ばしてみようかな~

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。