温泉のパウダールームの化粧水と

コットンでローションパック。

温泉で潤ったお肌により水分補給!

とお思いでしょうが

それ、逆効果ですよ~

 

 

温泉のパウダールームウオッチング。

コットン

 7枚をお顔全面に貼り付けパック。

必ずいるよね~(笑)

 

 

パックの後、備品の乳液でおしまい!

これは危険

返って肌の水分が奪われ乾燥肌に。

 

 

小まめに水分を飲んで

保湿は身体の中からしか出来ません。

お風呂上りはオイルやクリームで

肌の水分を逃がさないようにする。

それが正しい保湿です。

 

 

 

シミ・シワ・痛んだ肌を
見違える肌に変える
美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。
 
 
 

 化粧品のCMで

「各層の奥深く浸透」

というフレーズが流れます。

なに言っちゃってんだか(-_-;)

 

 

0,02ミリのうす~~い角質層ですよ。
しかも死んだ細胞なんだから。

ゾンビじゃあるまいし、

栄養とか要りませんから。

 

 

角質層は身体を守る為にある。

水分の侵入は外敵の襲来と同じ。

間違った肌のお手入れが乾燥を招き

脂漏性皮膚炎、酒さの原因となる…

 

 

肌がカサついたり粉が吹いたら

水分じゃなくてオイルです!

 

 

・角質層は死んで身体を守っている。
・栄養も水分も必要ない。
・肌を乾燥から守るのはオイル。
 

 

美肌免疫美容®は身体の一部である肌を

メンタルと合わせて改善します。

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。