私もアシックスを使ってます。

と美肌免疫美容®セッション継続中のK様が
メールを下さいました。

貴重な実体験者の声なので、
ちょっとご紹介。

 

私もアシックスを使ってます。
2年ほど前、ベッドから起きて最初に自体重が足にかかった時に、強烈な痛みが出るようになりました。足底筋膜炎でした。

インソールで調整するしかなく、アシックスに行ったのがキッカケでした。
今は黒いストラップ付きのパンプスを通勤用として使ってます。

先日かつて使っていた一般的なパンプスを履いたら、疲れが違いました。

インソールを足に合わせてもらっているから余計だと思いますが、こんなにも違うか~と感じ、思わずメールしちゃいました(^^;

自分なりに納得いく範囲でオシャレよりも安定を重視するようにしてます!
 

 

そうそう、身体に無理ない範囲で

お洒落を楽しむことって大切よね。

around50からは(笑)

 

 

かぶれ脂漏性皮膚炎も見違える肌に変える 
美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。
 
 
私も2014年の朝、突然足底筋膜炎に。

鍼治療に通いましたがはかばかしく無く

この時も自分で何とかしよう、と決意。

まず足にかかる体重移動を変えました。

(何故か自分で治そうとするクセが…)

 

そしてPC検索で見つけたグッズ。らくじき。

image

 

私は実物を見て町田のハンズで購入。

靴に敷いてみたら痛みが軽減!

歩き方と合わせて次第に回復。
買い物など日常生活に役立ちました。

 

予備も購入しましたが必要無い程
私には救世主でした。

 

 

それでも再発がコワくて昨年までは、

どこに行くにも運動靴のお出かけ( ;∀;)

ほんと、オバちゃんな生活トホホ。

 

アシックスはデザインは少ないけれど、

歩ける靴に出会えて本当に良かったです。

 

 

運動靴だと、服が選べない。

思うようにお洒落が楽しめなと

自己肯定感もダダ下がり↓

 

 

ウインドーに映る自分の姿…

見る度ガッカリ(ノ◇≦。)

女性にとっては致命的ですよね。

 

 

今は、足関連の講座があるので

受講してみるのが良いですね。

試行錯誤しながら歩きやすい靴に

巡り合えますように。(^人^)

 

100均の便利グッズも使えます。

image

かかとジェルは、

靴が緩くなった時に重宝します。

 

透明バンドも靴がプカプカしないので

歩くのがとても楽になります。

甲の浅い靴にお薦め。

 

 

足のことは足の専門家に。

肌のトラブルは肌の専門家に。

 

自己流で肌トラブルは改善できません。

私は肌のSOSを受け止め

肌のかぶれ、酒さ、脂漏性皮膚炎など
肌トラブル解消のお手伝いを致します。

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。