先週末から喉風邪をひいて、すっかり氣が低下中。

体調の落ちた時ほど、外食や出来合いのモノが食べたくない私。

決して欠かさない糀甘酒でお砂糖なしのパンを焼きました。

 

 

シミ・シワ・くすみ・たるみを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

image

 

 

今月は日々の気温差が10度以上もあって、身体がついて行きませんよね。

週末食事が美味しくなく食欲も低下。

咽頭が炎症→免疫が発動→体温上昇。

汗をかきながら、ひたすら水うがいで炎症はたった一晩で治まりました。

 

 

うがい薬は良い常在菌まで駆逐してしまうので、私は水うがいだけ。

鎮痛剤、解熱剤は返って身体を冷やし代謝を下げるので飲まないことにしています。

もちろん、自分の身体と相談してのことですよ。

 

 

ゼッタイ病院に行かない!とか薬は死んでも飲まない!なんて思っていません。(笑)

体調が落ちたら、早めに身体を暖めて休養するのが一番だと思って対応してるだけ。

 

 

 

糀とお米

image

 

一晩で酵素たっぷり甘酒(甘糀)

image

 

 

高熱でパンを焼いたら酵素が死んで意味ないじゃない、と思いますか?

ノープロブレム。

酵素は死んでも腸内細菌のエサになって腸内環境を整えます。

腸の温度は40度前後。(体温だよ)

冷やしたスムージーなどで酵素を摂っても、腸を冷やすので逆効果。

温かいとか人肌が良いというのは、酵素が活発に働けるというコトなのです。

 

適温でこそ、生きても死んでも酵素は免疫力を上げるのだ!

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。