先日のJ様の美肌免疫美容®セッションでのご質問。
「私に合うハーブティーはありますか?」
ハーブティーも体調によって飲みたいものが変るし、美味しさも変わりますね。
温度湿度が下がって過ごしやすくなりましたが、肌の乾燥も気になります。
飲みやすいハーブティーをお伝えしました。
 
シミ・シワ・くすみ・たるみを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。
 
私は肌の乾燥が氣になる時は、ローズヒップにハイビスカスをブレンドして飲んでいます。
なんとなく物足りない時は、蜜柑の蜂蜜やレモンを少々プラスして。
ティーバッグも手軽に飲めて便利よね。
 
 
image
 
 
肌に水分を届けるためには、人肌の飲み物をダラダラ飲むのがおススメなんです。
収率も一定に決まっているので一気に飲むのはNG.
それは、水分が体内に吸収されるまでに30分かかるといわれているからなの。
 
 
だからせっかく飲んでも、余分な水分は体外に排泄されてしまいますから氣を付けてね。
水分は血液から細胞に染み出して吸収される緩やかなメカニズムなんです。
お好みの温かいドリンクをダラダラ飲んで、乾燥肌対策をイタシマショウ。
 
肌がかぶれたら飲むハーブティーなら、「カモミール」がおススメ!
心を穏やかに沈め免疫を上げてくれる、氣がします。
濃い目のカモミールに暖かいミルクを注いで、ほっとミルクティー。ε-(´∀`*)ホッ
やはり私は、蜂蜜でほのかに甘さをプラス…ほっこり~♪
 
 
季節の変わり目に肌がかぶれた時には、いつも「カモミール」に助けられています。
 
 
 
ふと、食べたくなったり飲みたくなったり…
それって、身体が教えてくれているサインだと思うの。
実際味わってみると、とっても美味しい!
 
 
肌も身体も「心の声」に耳を傾けて季節の変わり目を上手に過ごしてね。
 
 

 

image
 
コスモスのリースを飾りました。この時期だけですものね。
 
 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
セッションメニューはコチラ 

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。