ネットに抵抗と不安があり、お願いしするのに時間と勇気が必要でした…

そんなメールから始まったJさまの美肌免疫美容®セッション。

高級化粧品から話題の化粧品と様々な化粧品ジプシーの結果、肌が悲鳴を上げていました。

肌が薄くなりバリア機能が低下したあまり、汗が痒みになりジョギングが出来ない。

そんな状態からスタートして2週間。

J様、痒みの元だった肌の炎症がかなり治まって来ました。

本人J様いわく、無精で怠け者。

私も同じ、ナマケモノ。

 

美容部員の頃もマッサージなんてしなかった私。今もね。

昔はメイクしたまま寝て朝メイク落として、そのままメイクしてお仕事…なんて日常茶飯事。

そんな私だから、こんな簡単な美容法が生まれたのかも。(笑)

 

 

肌は排泄の器官。

メイクは残っても角質と一緒に剥がれてしまうのでノープロブレム!

洗い過ぎて乾燥肌になって、炎症し赤くなることが問題です。

 

 

間違ってはいけないのは、保湿の方法。

水分は肌から入らない仕組みになっているので、外からの水分は要りません。

皮脂が足りなくて乾燥するのだから、美肌リンパ®スクワランオイルをつければ完了。

シンプル…というより、ズボラ美容かもしれませんね。

 

 

        ■J様の感想■
スクワランオイルの日々を送ってます!
楽過ぎます(笑)
その分鏡で顔を眺める時間が増えました
(今まで、朝いっとき見るだけでした)
朝鏡を見ると、顔色が明るくなった様な
気がします。
しみ、シワほうれい線顔の垂れは、
ひたすら美肌リンパ®スクワランオイルと思っております。

 

 

そうなんです。
水で洗顔美肌リンパ®スクワランオイルで終了!

美肌免疫美容®のカンタンで時間の要らないところが皆さま一番のお気に入りポイントです。

 

★こんな方におススメ★
☆肌が薄くて困っている。

☆どんな化粧品も肌に合わない。
☆ズボラでも美肌になりたい。

 

 

そんな方に最適な時短カンタン美肌免疫美容®セッションです。

 

 

 

■美肌免疫美容®セッションを
     受けるとこうなります!■

・20年悩み続けた脂漏性皮膚が  
   一か月足らずで改善した。

・酒さが改善され、顔の赤みが

           ほとんど解消した。

・鼻や頬の毛穴が小さくなり

          目立たなくなった。

・両頬、鼻等顔のざらつきがなくなった。

・目の下のシワが薄くなった。

・額、目の回り、唇の回りの        テカリが消えた。

・頬の位置が上がりフェイスラインが
        スッキリした。         

・肌の乾燥がなくなり艶のある肌に   再生した。

・受講直後から家族や友人回りから肌が綺麗になったと言われる。

・オイルで角化が正常になり首周りのブツブツが消えデコルテが綺麗になった。

・カンタンで目から鱗の美肌免疫美容®   で、朝晩の時間が短縮出来た。

・毎朝、鏡に向かって
   自分の顔を見るのが楽しくなった。

・時間に余裕が生まれ、化粧品代を      他のことに回せて楽しみが増えた。

・自分自身で綺麗になったと
              実感している。

 

 

シミ・シワ・くすみ・たるみを見違える肌に変える 美肌Lifeコーチ大多和ひろえです。

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
美肌免疫美容®セッションメニューはコチラから

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為は

行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。