今年になって、イヤイヤもっと以前から毛染が心にも身体にも負担でした。

2週間に一度3時間、ヘナとインディゴで染める時間が辛い。

染めた後、ずっと続く干し草のような臭いも鼻につき我慢の限界。

 

 

美容師さんには、白髪にしたら「5歳は老けるよ!」と言われ決心がつかず居りました。

image

今、こんな感じ→

 

 

そしたら、この方のブログにヒット!

 

グレイヘアのセミナーにも参加してみたい!around60だけど。

 

 

自分らしく無理のない美しさを目指したい。

 

 

で、憧れるこの方…カルメンデロリフィチェキラキラロック・オン!

 

実のところ、私の母もグレイヘアから現在は美しい白髪となっております。

60代の頃の母、グレイヘアだから洋服に困ったということもありません。

返って褒められてその気になって、お洒落を楽しんでおりました。

 

 

そこで、過渡期の対策。

ターバン用のスカーフ、毛染スプレーを購入してみました。

 

image

 

 

 

両親の高齢化に直面し、老いを受け入れようと向き合う日々。

元気で当たり前と思っていた両親が衰えて行く姿に心がついて行かない。

自分の心を素直に、身体を楽にしたい!

ということで、エレガントなグレイスヘア(グレイヘア)に挑戦します。

 

 

どうしもて染めたくなったら染めれば良い。

そんなゆる~い決意ですけど。( *´艸`)

 

 

自分に無理強いしない…around60の肌トラブルの専門家を目指します。



 

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
  美肌免疫美容®セッションメニューは
コチラから

クライアント様の変化

 

 

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。