肌は女性の履歴書。嘘つかないなぁ、と思います。

6月から美肌免疫美容®セッションを開始したM様。

最初のメールに、どうぞ助けてくださいm(__)mって書いてましたね。

横顔を比べると、くすみ、たるみ共に改善されて来ました。

画像で比べると一目瞭然です。

 

 

 

肌トラブルの専門家

around60の肌養生師  大多和ひろえです。

 

 

 

毛穴、くすみ、たるみは睡眠障害と無呼吸のせいではないかと、検査をしたM様。

一晩、計測器をつけた結果問題無し。(一安心)

病気が隠れていないということで、健康面はクリア。

…ということは、やはり生活習慣の改善ということになりますね。

 

 

M様が私のアドバイスをPCに貼った画像を送って下さいました。
決意表明!

 

 

 

2カ月の間にアドバイスしたことを、のんびり緩やかに実行なさいましたね。(笑)

十分に結果は出て来ています。

鼻の毛穴も目立たなくなって来たし、眉間や小鼻の炎症も治まって来ましたよ。

ご自分では毎日見ているお顔なので、あまり実感が無いようですが変わってます!

 

くすみ、たるみ ずい分改善しています!

当初かなり目立っていた毛穴も平らになり、目立たなくなっていますじね。

くすみ、たるみは血流の改善など身体の中から改善していくので、多少時間はかかりますが、

大切なのは、身体の一番外側にある肌の細胞の代謝上げること。

アドバイスの一つから、毎日実行してくださいね。

 

 

 

 

     ■M様のご感想■
・毛穴が少し小さくなったような
           気がします。
・まだたるみが気になるので
       そこを変えたいです。
・ 目じりのしわがかなり
        目立ってきました・ 
・くま、シミも気になります。
上げたらきりがありませんが、少しづつ変えていけたらいいなと思います。

 

 

 

どこかが改善されると他が目立って氣になって来るものです。

焦らずマイペースなM様のスタンス、焦ってストレス溜め込むよりGOODOKです。

紫外線の強いこの時期に、くすみが改善されているので順調順調♪

秋に向かって代謝アップしていきましょうね!

 

 

 

課題は血流と汗です!

 

 

 

■M様2か月の改善ポイント■
・過度の皮脂分泌が治まった。
・Tゾーンのテカリが消えた。
・毛穴の入り口が小さくなり
          目立たなくなってきた。
・毛穴の流れが穏やかになって来た。
・眼の淵、小鼻の炎症改善。
・目の下、頬のたるみが改善。

 

 

 

美肌免疫美容®セッションで一番早くご本人が改善を実感できるのは、脂漏性皮膚炎かな。

炎症やヒリ付きが目に見えて治まるので、分かり易いのでしょうね。

 

 

 

お蔭さまで美肌免疫美容®セッションのリピート率は、ほぼ100%!

(ほぼ、というのはセッション開始から間もない方がいらっしゃるので。)

セッションで直にお話することで、安心して今までの習慣を手放して下さるようです。

初回から皆さん「化粧品止めます!」って気合が違います。

信頼と期待のご縁に感謝し、私も日々進化するよう精進しております。

 

 

 

■美肌免疫美容®セッションを
     受けるとこうなります!■

・20年悩み続けた脂漏性皮膚が  
   一か月足らずで改善した。

・酒さが改善され、顔の赤みが

           ほとんど解消した。

・鼻や頬の毛穴が小さくなり

          目立たなくなった。

・両頬、鼻等顔のざらつきがなくなった。

・目の下のシワが薄くなった。

・額、目の回り、唇の回りの        テカリが消えた。

・頬の位置が上がりフェイスラインが
        スッキリした。         

・肌の乾燥がなくなり艶のある肌に   再生した。

・受講直後から家族や友人回りから肌が綺麗になったと言われる。

・オイルで角化が正常になり首周りのブツブツが消えデコルテが綺麗になった。

・カンタンで目から鱗の美肌免疫美容®   で、朝晩の時間が短縮出来た。

・毎朝、鏡に向かって
   自分の顔を見るのが楽しくなった。

・時間に余裕が生まれ、化粧品代を      他のことに回せて楽しみが増えた。

・自分自身で綺麗になったと
              実感している。

 

 

 

丁寧なセッションとアフターフォローに努めておりますので、

一か月にお受け出来る人数の枠が狭くなって来てしまいました。

 

 

パーソナルセッションは従来通りお受けしてまいりますが、

9月は、モニター企画 限定3名様とさせていただきます。<(_ _)>

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

【お申し込み、お問い合わせは

こちらからお願いします。】

 


 

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいなオイルで
ストレスのないキセキの美肌に!
  美肌免疫美容®セッションメニューは
コチラから

クライアント様の変化

 

 

美肌免疫美容®は医療行為、

診断などは行いません。

クライアント様の生活習慣改善を

ご提案をいたします。