先日ウェルビーイングメソッドを

S様に体験していただきました。

品の良いお嬢様が、そのまま奥様に

なられような素敵な方。

ご主人共に誠実なお人柄。

そんな方でも、ご自分に自信が無い…


女性として、お仕事もご家庭のことも

ちょうど転換期に差し掛かられて

不安な気持ちを抱えているそう。


乾いて颯馬とした風景の中で、

もがいているような気持ち。

エアーポケットに落ちてしまったよう

そんな気持ちも感じている。

最初のイメージの色は紫ががった紺色。

ご自分でも、そんなに深く落ち込んでいるわけではない、と仰います。


雑談を交えながら、七つのアロマオイルを塗布して頂きます。


言葉ではなく、全身で美しい世界を表現するという私には、到底出来ない素晴らしい実力と実績をお持ちのS様。

そこについて回る評価に思い悩まれることがあるようです。

でも、芸術って好みよね〜

評価する人の好みもあるんじゃないの…

などと、素人考えを…( ̄▽ ̄;)


アロマオイル塗布後のイメージカラーは

ピュアなイエローに変化しました。

{45BF1214-8ADA-4228-A877-74237137039A}


自分が思う自分自身のイメージ、いわゆる自己評価と、実際の評価には差があるもの。

少し距離を取ったり、違う視点からの見方があることに氣づくだけで

見える景色が変わる…

人生アルアル。


セッション後には、気持ちが軽くなったと仰って下さいました。


【S様のご感】

ありがとうございました。

良い匂いに包まれて

心が軽くなりました。

イメージカラーが

全く違う色になり

ほんの一瞬で気持ち(マインドを)

変えられるんだと分かりました。

【翌日】

昨日は、ありがとうございました😊

お話をきいていただき、アロマで癒され、

今日はすごく明るい気持ちで

過ごせています。

色々話し合うことが出来、

いい方向に向かっていると思います。

また、よろしくお願い致します。

 



お仕事でもパートナーであるご主人とも

前向きなお話しができたようです。

今頃、イギリスの空の下

美しく舞われている舞姫…

良い変化は、ますますパワーアップして

行くことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

◇たった7日で肌が変わる!
美肌免疫美容®◇
お顔の部分オイリーは
肌トラブルの始まりです。
 かぶれ・ブツブツ・皮むけ・ヒリつき
・繰り返す脂漏性皮膚炎
 魔法みたいな〇〇〇で
化粧崩れしない健康美肌に。
  美肌免疫美容®セッションメニューは
コチラから

クライアント様の変化