紙で作るステンドグラス
作ってまいりました。
子供の頃の切り絵遊びのよう。
鋏を使ってチョキチョキ。
 
image
 
回りに氣を使います?
と先生に尋ねられました。

 
見かけに寄らず
メッチャ氣使います。
 
 
若いころの私、
話しかけてもらえる迄(。-人-。)。。。
人見知りだっただけなのですが、
怖い…ツンとしてる、と思われてたみたい。
(。>0<。)
 
そんな自分が”つまらないなぁ”と思い
少しずつ自分から話しかけるように。
 
まず、自分から…って大切ですね。
 
結構、相手も同じように不安だし
話しかけられたら
ホッとするかもしれません。
 
ワークの後もおしゃべりが止まらず、
人生、山あり谷あり…トーク炸裂。
 
”伊達に歳を取ってませんね。”
とお褒めのお言葉頂きました。
 
はい。
歳を取らずに重ねております。(笑)
 
楽しいお時間ありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

~Age with grace~

年齢を重ねることで より美しく    

around60の美肌免疫美容®セラピスト 

大多和宏枝

 

 化粧品が合わないデリケートなお肌にも対応します。