ゴルゴ線とマリオネットライン
年齢を重ねる程に悩みの種。
これは筋肉の弾力が鍵。
お顔の筋肉を動かすことが大事。
 
メールで美肌免疫美容®セッション
継続中のS様
 
”改めて考えると、
法令線だけでなく、
マリオネットラインが目立ちます。”
とメールを下さいました。
 
ご自分の意識が変ると視点も
変わる。
いろいろ見えてくる。
 
 
筋肉と肌は別のお仕事。
法令線
ゴルゴ線とマリオネットラインは
正しいストレッチが効果的。
 
image
  ココを上げたい!
 
ワタクシも眼瞼下垂手術の後、
鏡を見たくなくって
「お顔の体操」をさぼっていたら
”どこのお婆さん?”になりました。
((゚m゚;)
 
 
10年以上前に出会った
口呼吸についての本ですが
始めてしばらくして
フェイスラインがスッキリ!
以来、ゆる~く継続。
さぼると夫から、
「お顔の体操してる?」のチェック。
あ~、下がるんだぁ…と復活
の、繰り返しで10年余り。。。
 
猫背、巻き肩、僧帽筋ガチガチの私。
プロメテウスで見る筋肉の繋がりを
意識しながら
自分カスタマイズした
”お顔の体操”継続中です。
 
 
法令線は消えやしませんが、
ゴルゴ線かなり改善。
(と本人は思ってる)
とても氣になっていた
目の下のヘンな筋肉の盛り上がりが
目立たなくなってきました。
デコルテも張りツヤ復活です。
 
これを食べたら飲んだら効く!
というモノは無いかもしれませんが
意識してアミノ酸やビタミンは摂るべし。
自分に合ったモノを見つけましょう。
 
お顔も肌も身体の一部。
笑って食べて動いて体はできるもの。
心も身体も整っての健康美なのです。
 
~Age with grace~     
年齢を重ねることで より美しく
around60の美肌免疫美容®セラピスト 
大多和宏枝
 

 化粧品が合わないデリケートなお肌にも対応します。

 

自分を見つめて心を軽くするお手伝い

 

     <ウェルビーイング・メソッド®セッション>
 過去の辛い感情や記憶など心や体に影響を与えるているストレスを

 色彩で視覚化し、五臓の筋反射を緩和する心地良いアロマの香りで

体を緩め心を軽くしていきます。
   怒り・不安・恐怖・憂鬱・悲しみなどの感情に焦点を合わせて行きます。

 

 ・ストレスとなっている感情ひとつにつき ¥5,000(1時間)

                       ・五行の感情すべて ¥20,000(2時間~個人差あり)

                    心地よいアロマの香りと共に貴女の心に寄り添います。