ご訪問ありがとうございます。

~Age with grace~     年齢を重ねることで より美しく

メンタルを整え心を開放するWellbeing method®

ファンデーションのいらない肌に導く美肌免疫美容®

around60の美肌免疫美容®セラピスト 大多和宏枝です

 

 

人生ってね…人との出会い”縁”を結ぶことで大きく変わるのね。

そろそろ人生を語れるようになってきたかな?

around60ですから。。。

 

今日までの私、振り返ってみると節目節目がありました。

大きかったのは「人と出会い・芳縁」

昨年、このお二人と出会えたこと。

 

 

FBの占いによると、双子の魂らしい澄子さんと出会い、

千緒さんとご縁がつながりました。

 

人間の脳には、現実もバーチャルもありません。

人生は、映画の中のヒロインを演じるようなもの。

貴女が感じるその瞬間すべてが現実になるのです。

 

 

Wellbeing method®ベーシック講座

 

 

 

 化粧品が合わないデリケートなお肌に対応します。