~Age with grace~     

年齢を重ねることで より美しく           

around60の美肌免疫美容®セラピスト 

大多和宏枝です。

10000人を超える女性の皆様の

心に寄り添いながら、

総合的な美容のアドバイスを

させていただいております。

 

通院しても治らない肌のかぶれ、痒み、

ブツブツ、脂漏性皮膚炎などの

繰り返す肌トラブルで

お困りだった方々も

私のアドバイスで肌が改善され、

軽いメイクもできるようになった、

と大変喜ばれております。

 

 

美容部員時代、

お客様に合ったメイクと

スキンケアの美容アドバイスを

8600人以上にさせて頂きました。

 

 

女性の美の根底は外観のみならず

”マインド(内面)”にあると捉えた

美肌免疫美容®のアドバイスは、

受講者3000人を超えました。

 

 

過去の私は、メイクで女性は

美しくなると思っていました。

更に年齢を重ねた今は、

心の在り方“マインド”こそが

身体や表情に影響を与えることを

目の当たりにしています。

 

 

私自身、40代に入ってから

重い更年期障害に苦しみ、

48歳から2年間ひどい「「口唇炎」罹り

食事も満足に摂れない日々が

続いたのです。

 

振り返れば、

心も身体も粗末に扱っていたのが

原因だと思います。

 

女性の人生は多様です。

眉間のシワは苦しみや悲しみを、

目尻のシワは喜びを表し、

内面の悲しみは

病を招くことすらあります。

 

外観を整える

美肌免疫美容®に加えて

アロマの香りでメンタルを整える

Wellbeing method®は

過去のトラウマを開放し

マインドを軽やかに整えてくれます。

 

 

未来は自分で決めることが

出来るのをご存じですか?

明るい未来の為に

今を変えるのが私の使命です。

 

大多和宏枝
1958年 静岡で生まれる
趣  味:蒔絵

BIBS 美肌免疫美容®研究会主宰
美肌免疫美容®セラピスト

 

 

 

美肌免疫美容®セラピスト 

ウェルビーイングメソッド® プロ

整理収納アドバイザー2級
かずきれいこメイクスクール2005年度卒業
日本漢方養生学協会認定 漢方養生指導士 初級
哲人・中村天風の直弟子、故清水榮一氏に師事。
シルバ・メソッド・セミナー(潜在能力開発法)全コース修了
資生堂、シーボン化粧品、シュワルツコフヘンケルで、
フェイシャル・メイク・毛髪、美容全般に携わる。

静岡県在住 1958年生まれ
kazuki  漢士