少しずつ暖かくなり、早咲きの桜も咲き始めました。
 
~Age with grace~     
年齢を重ねることで より美しく
around60の美肌免疫美容®セラピスト 
大多和宏枝です
 
春は嬉しい便りが届きます。
名古屋のミッドタウンでの美肌講座がご縁で、美肌免疫美容®を続けてくださっているMさん。
早いもので、6年のお付き合い。
名古屋から静岡に2度もお越し下さって、今もご縁が続いています。
 
 
Mさんのメール(一部抜粋)
 
大多和先生  おはようございます🌞

早いものでもう3月ですね🎶
娘も今月大学を無事卒業する事となり、社会人となります。
こちらもやっと肩の荷が下りたような気持ちです(^o^)/

今は卒業式を楽しみにしています🎶
 
メール終了
 
おめでとうございます。
親として、まずは一段落でしょうか。
ささやかではございますが、AI先生ブレンドの”春の紅茶”とハンカチーフのプチギフト。
 
image
 
そして、私の親友の息子さんも10月には”パパ”になるそうです。
先の見えない病を得て心落ち着かない日々の彼女に、明るい春の便りです。
 
私には…遠き春よ~♪(笑)