バケツというよりタライをひっくり返したような雨。
昨日と打って変わって肌寒い。
 
悩みに悩んで受けた”眼瞼下垂手術”から丸4ヵ月が過ぎました。
今日は漢方外来があるので、メイクはルースパウダーとアイブロウのみ。
チークは顔色が変わってしまうかな、と控えました。
 
先週辺りから、やっとビューラー復活。(恐る恐る)
なんだか睫毛のボリュームが少ない感じ。
マスカラも乗らないので、もう少しおあずけ。
未だ瞼の際の感覚が完全に戻っていないので、細胞の再生中かな?
と、思うことにしております。
 
 
正直、術後3か月の間程鏡を見るのが”嫌”だったことはありません。
振り返ると私史上、最悪の時期だったかも。
その割には、術後すぐから出歩いてましたが。
 
鏡に映る自分が、思うようなカタチじゃないと
”セルフイメージは下がる!”
ということを痛感イタシマシタ。
(ドレほどの者でもないんですが。。)
お洒落をしようという気持ちにならない。
だって、鏡を見たくないんだからね。(笑)
 
 
そんな日々の中で拝見する”皆さまの前向きなブログ”
あ~、落ち込んでてもしょうがない。
前向きに考えよう!と切り替えのスイッチをたくさんいただきました。
この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えします。
 
ご訪問、いいね、ポジティブシンキングを ありがとうございます!
日々前向きオーラ、たくさん充電させていただいております。
m(_ _ )m