画像作って下書きにしてつもりが、公開に。。。

 

どちらが術前、術後と思いますか?

 

2015年9月

去年の誕生日の頃

向かって左(右瞼)が下がっているのが分かりますか?

マスカラつけても睫毛が上がりませんでした。

おでこに目立つしわもありました。

レストランで撮って下さった写真なので、画素数が小さくて

 

 

これくらいの方が分かりやすいかな。

 

2016年8月

 

 

下の画像が術後3か月です。

右の瞼が上がってるの分かりマスカ?

iPhoneでの自撮りなので上手く取れてませんが。

画像、暗いよねえ~(笑)

 

 

瞼の下がり、緩やかに進行して

特に右は急に目立つようになりました。

 

鏡を見るのが嫌になる。。。