第二期の着付け教室が終了いたしました。
6回のうち2回お休みしてしまいましたが、一人でお太鼓結びが出来るようになりました。
日々の暮らしの中で、出来るだけ着て出かけようと思います。

~Age with grace~  
 年齢を重ねることで より美しく

奇跡の美肌®コーチ たまかずらです。

 


着付け教室がご縁で、美肌オイルのファンがまた増えました。
きっかけは先日の着物でのランチ会。
肌の乾燥の話題から、お手入れ、化粧品の話題になり
美肌リンパ®スクワランオイルの話で大いに盛り上がったのです。

皆さん、私が目いっぱいお化粧品を使っていると思っていたそうで、
私が何も使っていないと言うとビックリ!

美肌オイルを使い始めて三日後、Iさんから早速お電話いただきました。
「すごく肌の調子が良くて、ツヤも出てもう手放せない!」





そのワケは、
1、メイク落としも保湿も美肌オイルだけなのに、洗顔後肌がまったく突っ張らなくなった。
2、会社の人に、すごく肌に艶が出て綺麗になったと言われた。
3、手の乾燥が和らいで、手の甲がスベスベになった。


カンタンで確実に肌の調子が良いので、今までの化粧品は処分してしまったそうです。
とにかく肌の調子が良いと喜んでいただいて、私もとても嬉しいです。

ランチ会の席でも、
「出来るだけ化粧品を使いたくない。」
「でも、カンタンで綺麗になりたい。」と全員一致のご意見。

美肌オイルだけで、メイク落としも保湿OK.
自分の皮脂と同じ成分の美肌オイルなので、安心して使えます。
足りない皮脂を補ってあげれば、肌が元気で綺麗になるのは自然なこと。
身体にとって当たり前のことこそ、美しさへの近道。しかもカンタン!

Iさんに続き、着付けの先生も美肌オイルをお使いになり始めました。
明日は先生と着物の展示会に出かけます。
お肌の様子はいかがでしょうね。

image

 

正しく扱えば、肌は必ず応えてくれます。
肌に必要なものは脂。肌を守る微生物のエサになります。
美肌オイルは皮脂の成分の一つです。

Beauty from the liberal arts 健やかに美しくなるために、共に学びましょう。
奇跡の美肌®メソッド