外出するのもイヤになる程のヒドイ肌荒れに何年も悩んでいた白ウサギさん。
美肌免疫美容®を実践して3週間足らずで、
パウダーメイク出来るまでに改善してきました。


身体は間違えない。
トラブルは自分自身が作り出しているのだから。

美肌免疫美容®セラピスト たまかずらです。

日々の過ぎるのは早いもので、暦は文月となり
白ウサギさんからの喜びのメールが届きました。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

あれから日に日にがさがさ状態は落ち着き、
パウダーを付けても普通に乗るまでに回復しました(*´∇`)!

本当にみるみるうちに肌が元気になってる感じです(*´∇`)!
今までビニール肌だったのがキメらしきものまで出現してきました(^ー^)。
赤みもなくなり、白くなってきました!嬉しいです(
*´∇`)!

化粧水って本当にいらないものだったんだぁと確信するばかり…。

最近CMを見る目も変わってきました(--;)。
みんな無駄なものに大金使ってるなぁと…。
私は美肌免疫美容®出会えて幸せです!
大多和先生、ありがとうございます(*´∇`)!
今、毎日お風呂上がりから寝る前までラップパックをしているのですが
(寝るときにしたらどうしても剥がしてしまってるので(--;
))、
夏場も続けて大丈夫でしょうか?
パックしたあとはもちもちです(^ー^)。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

白ウサギさんが初めてメールを下さったのが6月10日。
美肌リンパ®スクワランオイルを使っての
美肌免疫美容®を始めたのが6月12日からですから、
3週間足らずでの目覚ましい回復です!

肌は(身体は)正しく扱えば、答えてくれるのです。
肌が悲鳴を上げるまでになってしまったのは、
間違った扱い方=肌の手入れの結果と言えるでしょう。

だからと言って、白ウサギさんが悪いワケではないんです。
美容情報が溢れているこの時代。
CG処理された美肌タレントのCMを見て、そうなりたい!
って、皆さん思うらしい…
私の生徒さんたちも、TVでウソ言わないと思った、っておっしゃる。
まあ、小さ~く但し書きがかいてあったり、解釈しだいなのがCM.
訴訟が起きても、原因の特定なんてほぼ不可能だから、
泣き寝入り。。。

何よりも恐ろしいのは、一生懸命お手入れすること自体が
肌にとっては負担になって、肌荒れ、痒み、かぶれなどの
「シグナル」を送っているのに気付かずドンドン悪化させてしまうこと。

肌の触り過ぎは角質を薄くし、
刺激に過敏な肌にしてしまいます。


ちょっと触っただけで赤くなる、熱を持つ
そのうち毛細血管が浮き出して来たり、
防御作用としてメラニンが増えてシミになることもある。
赤紫の火傷の痕のような状態になることもあります。


肌を美しくしたいなら、化粧品を肌から浸透させるのは止めましょう。
肌は、食べ物で身体の中で作られるのです。
洗い過ぎもいけません。
皮膚を守るのは、皮脂と皮膚常在菌。
善玉菌と悪玉菌も両方のバランスが整うことが肝心。

肌の乾燥を防ぎ、皮膚常在菌のエサになる
美肌リンパ®スクワランオイルだけで良いのです。
手作り化粧水など、一切の化粧品を中止し、
美肌リンパ®スクワランオイルだけの美肌免疫美容®を実践して
白ウサギさんの肌は3週間で「肌のキメ」も戻ってきました。

肌がザラザラしているのは、お手入れ不足ではありません。
肌からの危険信号です。
 レッスンのひとコマ(白ウサギさんではありません)


化粧品を使わなくてはいけない。。。
そんな洗脳から解放されましょう。