多忙な友人とアンテラスで久々のランチ。
昨年、初孫babyに恵まれた彼女。
毎日のようにbabyちゃんに会いに行っているそうな。

美しい容姿とたおやかな会話が持ち味の彼女。
お嬢さんのお弁当までつくるというご主人を操り、四角い部屋を丸く掃く。
HTLM言語を操り、ワインをボトルごと空けるハンサムウーマン。
そんな彼女の原動力が家族への大きな愛。
会話から、誰よりもご主人を信頼し、尊敬しているのを感じる。
それって、当たり前のようでナカナカむずかしい。。。と思うワ・タ・シ

彼女の魅力は、いつも前向きで屈しない所。
お互い半世紀を超えて人生を紡いでいるから、ケッコウ谷底も経験している。
それでもいつも前向きで、初孫babyちゃんにも恵まれ幸せパワー全開で輝いている。
おかげで私もパワー充電できました。

{E4C41C7B-F2AB-473A-B09C-E9AF7CD4676A:01}
Gwのフレンチレストランは、思いの他ゆったり。
彼女はお魚、私はお肉のメイン料理。
デザートも8種類の中から好きなスイーツを2種類。
美味しいフレンチと楽しい会話を楽しみました。
{82729546-8200-46BB-BDDE-11D29B0AD15B:01}


そして、彼女から私に贈られた、明るいオレンジのボールペン。
しかも「tamakazura」のネーム入り。
毎日なくてはならない必需品。大切に使わせていただきますね。
ありがとう~