ほぼ毎月恒例の、ふみ姉さんとのランチ。
今回は、住宅街にあるレストラン。
ちょっと分かりにくい場所ですが、静かな住宅街。
パンジーの咲く、花のアーチをくぐると静かな店内に。
ゆとりのあるテーブル配置でゆったりしています。
メニューから2800円のランチコースをチョイス。
メインはお肉、お魚を選びます。
今回は、金華豚のソテーにしました。
ホタルイカのアミューズは、ソフトクリーム仕立て。
ハマグリのサラダと続きます。
パンも焼き立てモチモチで美味しいこと。^^

デザートも小さないちごのソースのムースと、
ケーキの盛り合わせとボリュームたっぷり。
珈琲カップもミントン。
ふみ姉さんはハドンホール、私はスプリングバレー。
他のテーブルでは、ロイヤルアルバートのカップでした。
食器にも気遣いが感じられて、素敵なレストランです。

個室の用意もあるようなので、
お誕生日の家族のパーティにも良さそうです。
美味しくお腹も満足。
静かでちょっと大人なランチを楽しめるレストランでした。



まご孫とお留守番だったちいちゃん。
今度は一緒に行こうね。