「頑張らない美肌講座」を受け始めてから一年が過ぎたTさま。
生活習慣から改善され、この一年で確実に結果を出されて、
今回は、お母様もご一緒にお連れ下さいました。

知識は行動を変え、人は学ぶことで健やかに美しくなる。
美肌免疫美容®セラピスト たまかずらです。

始めてお目にかかった折のT様は、今よりちょっと、ぽっちゃりさん。
ついつい甘いものに手がでてしまう、女学生のようなカワイイ奥様。
間違った肌の扱い方と食生活が、お肌に悪影響を与え
肌のザラつき、赤み、小鼻の皮脂も多く毛穴が目立っていました。

Tさん 


T様はこの一年、基礎化粧品は一切使わず
美肌リンパ®スクワランオイルのみに切り替え、
大好きな白砂糖たっぷりのケーキや、チョコレートを減らし、
自家製糀甘酒の甘さで満足できるようになりました。
バターからオリーブオイルに切り替え、
パン焼き器で自家製パンも焼くようになりました。
お味噌などの発酵食品を、より多く摂るように心掛けタ結果、
特別な運動もせず、-5kgのダイエットに成功!
肌のザラつきも、ほとんど解消され毛穴も目立たなくなりました。
肌にハリが出て、くすみが消え透明感のある肌になり、
ご自身でも、毎日の努力の成果を実感されています。


母娘 

そして、今回はお母様もご一緒にレッスン♪
最初はチョット戸惑い気味だったお母様も、
レッスンが進むに連れて、目が輝き質問されるようになり、
最後に「いろいろ学ぶことの楽しさを実感しました。」
と、おっしゃって下さいました。
次回、またお目にかかるのが楽しみです。





健やかで美しい体と肌を作るのに必要なのは、
美肌リンパ®スクワランオイルを使った「正しい肌の扱い方の実践」
そして、「身体の喜ぶ食生活&生活習慣の実践」
化粧品やサプリメントのCMに躍らされるのは、無意味です。


次回の「頑張らない美肌講座」は、2014年1月の予定です。

Beauty from the liberal arts 
美しくなるために、共に学びましょう。