美肌の魔法使い たまかずらです。

本当に驚きです!

ロドデノール配合の美白化粧品被害にあっている方でも、
他の化粧品を使っているということが。
そんな辛い思いをしているのに、まだ化粧品を信じているのでしょうか。
化粧品について、自分自身で調べたことはないのかしら?
肌がまだらになる症状の原因は、2013年現在、いまだ不明です
化粧品を使っていれば、
肌の健康は確実に損なわれます。



それは、身体を守るという肌の機能を壊すことになるからです。
バリア(鎧)を壊して異物を身体の中に取り込んでいるのですが、
界面活性剤のヌルヌル感を保湿と信じ込まされ、
拝金主義者たちの大嘘を真実と信じ込み、
綺麗な女優さんたちのCG処理した美肌画像のCMに「洗脳」されているのです。


しかも驚くべきことにロドデノールの素は、
20年以上前に白斑被害を
おこしていた成分、
「ラズベリーケトン」

に水素を結合して新たな美白成分として
ロドデノールを作ったのです。



「ラズベリーケトン」での
白斑が完全に治癒しない
                                              という論文を、

勝手な解釈で引用して申請の許可を得たのです。
同じ人間のすることとは思えない所業です。

自然、天然由来、植物成分などのコトバに惑わされてはいけません。
ロドデノールの「白樺」も「ラズベリー」も天然由来となります。
元もとは自然のものであっても、化学処理されて化粧品になるのです。
だから何か月も腐らないのです。

自分の身体の細胞以外は、すべて異物なんですよ。
アトピーもアレルギーも植物で起こるじゃないですか。
だから、自分で気をつけるしか身を守ることはできないのです。

身を守る=「知ること」「惑わされないこと」
自分の身体につける=入れるもの情報を持ちましょう。
無農薬、遺伝子組み換えに過敏な人も、
肌につける化粧品、シャンプー、ボディソープなどには
無頓着な場合が多いうような気がします。

肌を作るのは食べ物と睡眠、運動、生活習慣です。
食べて、消化して、循環して細胞を作るのです。
化粧品で美肌は作れません!

白斑を治し、メラニン細胞(メラノサイト)を再生させる
特効薬などありません。


完治は難しいとされている白斑ですが、
信頼できる医療機関を自分で探しましょう。
回復するための情報は、自身の目で耳で探しましょう。

こんな時だから、正しい情報を選び
悪徳業者にひかっかっかて、さらに辛い思いをしないように気をつけましょう。

誰も貴女の代わりになってくれません。
辛いのも苦しいのも貴女自身です。
法律も解釈次第で、弱者を守ってはくれません。
生きることは自己責任なのです。
自分を守るのは、情報、経験、生きる知恵だけです。