肌の悩みがすべて消える たった1つの方法                                           美容形成外科医 宇津木龍一著

美肌の魔法使い たまかずらです。
昨日届いたので、さっそく読みました。まだ一回しか読んでいないので、
理解不足の点もありますが、
大筋で私の「美肌免疫美容®法」は間違っていないと、より自信を持ちました。
化粧品をやめれば、間違いなくきれいになります!
私自身、クレンジングからクリームまでの一切の化粧品をやめ、
美肌リンパ®スクワランオイルと純石鹸だけに切り替えて7年。
お蔭さまで肌のトラブルとは無縁の日々を過ごし、
スクワランオイルの量も、ほんの少しで十分な肌に再生しています。
シャンプーの類も使わないし、毛染めは天然のヘナの粉です。
そして、「肌の悩みを解決するお手伝い」をさせていただき、
みなさんに喜んでいただける仕事をする、という夢を実現できています。

私は医師ではありませんが、目で見て指先で感じてきたことを
宇津木医師がこの本で理論として説明してくれ、納得できました。

多少、方法としては違う部分もありますが、
私自身の肌を見ていただければ、美肌免疫美容®は安心だとわかるでしょう。

7年前、ひどい口唇炎で苦しんだ時、
一切の化粧品をやめる決断ができたのは、元美容部員だったから。
当時のトップメーカーの社員教育は、今の専門学校並みの厳しさでした。(多分)
膨大な情報を叩き込まれた私の脳みそに残ったのは、皮膚に関する基礎知識。
目に焼き付いたのは、先輩美容部員のシミだらけの肌。
勤続5年以上の先輩たちの肌には、隠しきれないシミがありました。

だから、潜在的に私の記憶の中で、
化粧品は肌に良くない、と記憶されていたのだと思います。

肌のトラブルを抱えながらも、化粧品に原因があることに気付かず
化粧品をやめる勇気が持てず悩んでいる女性は多いはず。
肌の悩みは心も重く、生活の質を落とします。
これから益々、肌の悩みを解決するお手伝いができるよう
毎日コツコツお勉強していきます。

「美肌免疫美容®レッスン」
肌トラブルを改善するための、正しい肌の扱い方の美容相談です。
i-ヴィーナス~奇跡の美肌~ 教室HPをご覧ください