ようこそ、美肌の魔法使いの隠れ家に。
ここは、大人の女性が心とからだを癒すための隠れ家サロンです。
どこが悪いわけでもないのに元気が出ない、やる気にならない。。。
女性でなくては理解できないあんなコト、こんなコト、
ひとりで抱え込んで辛い思いをしていませんか?
誰かに話すだけで、気持ちが楽になったり答えが見つかったり。
そんな私自身の経験から、女どうし集まって会話やお茶を楽しめる場所を作りました。
スクワランの美肌レッスンを中心ですが、テーマは「楽しく生きること!」
身近な食べ物や暮らし方を少し角度を変えてみようというご提案です。
会話の中から、自然に答えがみつかるかもしれません。
楽しく情報交換しながら学び合う、そんな場所…

静岡市内の一軒家ですが、
不定期でのレッスンとなっております。
また、ご希望により出張グループレッスンも開催しています。
化粧品を使わないなんて、ちょっと不安。。。
という方はグループレッスンからどうぞ。
完全予約制、少人数でのレッスンとさせていただいておりますので、
よろしくお願い致します。

i.venus ~奇跡の美肌~
静岡市駿河区  
i.venus.beauty@gmail.com

ようこそ♪

4月