美肌の魔法使い たまかずらです。
美肌甘糀を摂り続けている生徒さん達。
レッスンの度に美しさに磨きがかかって私も、その変化にびっくり。

美肌リンパ®スクワランオイルが気に入り、もう、4年ほどレッスンに通い続けているOさん。
肌の乾燥、カサつきはすっかり改善されていたのですが、
肌色のくすみはナカナカ改善されませんでした。
それが、米麹甘酒を摂りはじめて半年くらいから
肌に透明感が戻って来たのです!
くすみというよりは、炎症しているような
赤紫に近い肌の色だったのが、
見た目にも変化が解るほど薄くなりってきたのです。
そして早一年が過ぎ、ますます肌色は白さを取り戻し、
透明感も増して来ました。
持病の甲状腺の影響で、自己免疫異常の炎症が
肌を赤紫色にしていたのが、
米麹の酵素を毎日摂ることで、免疫が自己の攻撃をやめ
炎症が治まって来たのかもしれません。(想像の域を出ませんが…)
ご主人と食べ順ダイエットも初めて、体重も少し落ちてスリムに。
5歳は若返ってる!

小野1小野2 

  

そして、もう一人。米麹甘酒を始めて3ヶ月のTさん。
甘いものが好きで、肌のザラつき、吹き出物に悩んでいた彼女。
米麹甘酒に加えて、ケーキやチョコレートを控え和菓子に替えるようにして、
吹き出物も減り、肌の改善と共に体重も落ちて
フェイスラインがほっそりして来ました。


田村2田村1田村3
 
   
Oさんの変化を目の当たりにして、麹のパワーは甲状腺の異常にも
効果が期待でできるのではないか?と思います。
いずれにしても、美しくなるのに化粧品は要らない。
肌には、美肌リンパ®スクワランオイル。
身体の中は、食べ物、米麹甘酒。そして、生活習慣の改善だぁ!