元気をくれる人 | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。




金曜の夜はソファーにくたびれて
もうつかれたよーえーん
言ってたら


リフレッシュしてきなよ上差しニコニコ
お風呂ためてくれた夫
お風呂から出てきて
おねがーいバイバイ
手のひらパーにして差し出すと


手の甲、足の裏、肩から背中にかけて
マッサージしてくれた夫
×二日


もう天国
マッサージしてもらってる時が
もっとも至福の時(о´∀`о)


私昔から凝りやすく
ここ数年は手のひら
むくみやすかったりもして
子供達にも小さい頃から
よく頼んでたりしたのもあって
家の子たちマッサージ凄くうまい(笑)


因みに夫は体が凝ることは
ほぼないのだとか
長風呂で血行がよい
代謝が良いこと
凝るお肉がないこと


羨ましすぎるよだれ


育児やその他先のこと
考えてるだけでも
自信なくなるときある中で
母のこととかその他のこと
1人で考えてたら自信がなくて
プレッシャーになることも


夫に話すと
夫が一緒に考えてくれて
的確な意見くれたりするから
救われる


いつもふわふわして浮いてる夫は
私のとこにすぐきては
甘えてく犬系夫は


ここぞというときには
私の頼りになる人で

昔から私が自分のことで
一番困ってる時には
助けてくれる



1人考えすぎたら
八方塞がりになる自分から
いつも助け出してくれるのは夫


考えて考えて、
もうだめだ
となる私にいつも夫は
諦めるな
何とかなるから諦めるな
そう言ってこれまで何でも解決してくれた


どんな事も
元気な夫と居ると
何とかなりそうな気もしてきて
私にエネルギーくれる人でもある
特に今の自分にとって
夫の存在は
なくてはならない
エネルギー源



そんな夫と2人でおでかけ♪


娘も兄が居るときは
一緒に留守番しとくよ〜と言う事も
増えてきて
今は心置きなく






心地よい関係


⚪ふつーにしてて、楽でたのしい
⚪ある程度信頼関係が成り立てている 
⚪ある程度お互いのことを考えれる
⚪ある程度お互いの性格は理解している
⚪好きなものは違ってもその人自体に興味があるから聞いててたのしい
⚪別々のことをしてても一緒の空間にはいたりして会話も成り立つ
⚪揉めた時解決策は生み出せなくても
その時その時自分の気持は言葉にして向き合える
⚪笑顔がでる



ざーっとおもったのがこんなとこ。
ある程度ってとこがポイント(笑)
完璧にわかりあえるとか
いつもいつも思いやれるとかは
ないからね。


今夜は2日間してもらった
マッサージのお礼に
髪の毛切ってあげた


当初、
美容室に行くつもりだったのだけど
予約間に合わず
うざったくて仕方ないから
どうしても切ってほしい🙏と頼まれて 


切ってあげたら
凄いいいグッって
気に入ってくれてよかった
  

今朝は娘の習い事体験
当日参加もオッケー
連れていきたいなと
思っていたけど
先送りすることにした 
  

ま、またこっちから連絡すればいっか
ゆっくりいこう
こんなときは
諦めが肝心なときもある


久しぶりに思う存分
ゆっくり寝ること優先
起きたら倍になった家事はやる


寝起きからの
やすこーで
お目覚め




やすこ子供みたいな
かわいらしさあるよねー
素直そうではいー。はいー。言うとこと
丸い声と笑顔が

一緒におみみー





ほかに
性格良さそうだなと思う
女芸人

いとうあさこ
いもとあやこ
柳原可奈子
横澤夏子
阿佐ヶ谷姉妹