何処が好き? | バカ。愛してリュ。。

バカ。愛してリュ。。

ブログの説明を入力します。




27日。連休二日目のこと。




夫が「行こうか~」


言うから午後から
三人でおでかけ。




誕生日プレゼントに
これをくれたーキラキラえーん




仕事帰宅後の夫のご飯温めて出した横でよく



最近毎日寝る前に自分の手で
美肌になるためにコツコツと
フェイスマッサージをしていた。



「最近ねー、こんなことでもやれる余裕が少しだけでてきただけでもすごい嬉しくてー」とか話してたな。



私は昔から二人横横に並んでいて、
同じ空間でお互いに別々のことをしながら一緒にTVとか見ながら、ごくごく普通に静まり返った家でまったりと会話してる時間が好きで。


夫はよく仕事のこととか同僚さんの話なんかもしてきてくれるし、私はその日の話をしたり、聞くのも話すのも好きで。



お互いに共通の好きなことの話から、お互いに余り分からないことなんかでも話したり聞いたりするのが好き。


そうそう、普段の夫の仕事は不規則で夜中帰りも多いけど、仲良しな日も喧嘩になる日もコミュニケーションはよくとってきたしとれている。



本当に嬉しい✨えーん

おうちエステ✨
コラーゲンパックも。





大好きドキドキ




なんか当日はカラオケ連れてって貰って、
ケーキにお酒に存分飲ませて貰って、
手紙貰って、
こんなプレゼント迄貰って・・・



感謝2は私
です照れ





夜は家でゆっくり焼き肉して団欒。



パパが子供達と沢山遊んでくれて
子供達大騒ぎ。




お馬さんしてくれたり、
隠れんぼしてくれたり。



パパも連休でテンション上がってるので
本当に明るい夜でした。






子供達と遊ぶ時に凄いなと思うのは
子供達と仝じだけ
夫ははしゃいだり爆笑してるとこ。



ピークの時には息子と一緒に涙ながして
笑ってる。ご近所迷惑にならないかと気になる時もあるけど、それはごめんなさい。


笑いっぱなしを共有してる。
そこが好かれるんだろうな💡


隠れんぼで娘が隠れてる時鬼の夫が
私に


「見てみてーあんな所に山がある」
つつかれること、視線を向けると・・・



毛布に娘が隠れているけど
雪だるまみたいに形が☃️。


3歳の隠れんぼは
可愛いよねほっこり💞


クローバークローバークローバークローバークローバー


以前子供達に、パパの何処が好きか?を聞いたことある。



息子は、「パパって自己中なとこ沢山あるけど
一緒に遊んでくれるし、何時も陽気で適当だけどそこが楽しいじゃん」


楽天的な所が好きだと言っていた。



娘は帰省をしてる時に「れなのパパは何時も元気なんだよー?☺️」


「れなのパパはスーパーマンなんだよー☺️」と
言っていた。