亻木Eヨ | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

私のゴミカス人生の無駄な記録

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

なんかlpsyw開かんくなったし朝から機嫌悪いし絵描く気起きんししんちゃんのお尻みたいな寝癖一生治らんしで散々だデ
私この前献血を輸血って言ってたよね?
ずっと勘違いしてて恥かいたわ何で貰う側になろうとしてmんだよ私
薬飲んでるから提供側にもなれないんじゃないの
あれ? 意味も間違えて覚えないよね⁇恥すぎる

今日線画に色塗っただけで描いてない
やらなきゃって焦りとやった所で何になるって虚無感と過去と現在混ざって意味分かんないからね
スマホ片手に動画見ながらガーフィールド人形の手を指でペシペシ叩いてる
終わってるわ休日

一瞬何か全部出来そうな気がしたけど行動にすると全然ダメだった  中途半端な自殺行為みたいだった
今日は無理でも明日ちょっと思考変えてみる
今日は何もしないで休む日て事にする
頭の中好きでいっぱいにすれば作業沢山できそう気する
なので最近めっっっちゃ気に入ってめっっっちゃ聴いてるアーティスト3選

自作スタンプで遊んでる私の気色悪さは置いといて

音も歌詞も滅茶苦茶良すぎる刺さりすぎる

刺さりすぎて蜂の巣!!!! 何もかも全部本当最高

言葉見つからん

今日も聴いて寝る


何でスクショでなのって 検索に私のキモいブログ出ないよーに検索避けだよ

あとwip撮るの忘れて画像無いのモヤモヤするから

何か頭の中で色々他人視点の理由が分岐してきた

考えすぎかなごめん


今日も聴いて寝て明日頑張る  ばいばい