終焉脳死帰路. | 虫みたいだね。

虫みたいだね。

馬鹿でごめんね

私のアカウントはここと
Carrd⇒ https://i-uwu-lp1444q.carrd.co
ポイピク⇒ https://poipiku.com/1638166/
LINEスタンプ⇒ https://store.line.me/stickershop/author/68879/ja
これらしかやってないよ

また爺が夢に出てきた  数々の暴言と晒しと共に
あーお前を書いてやるお前を書いてやるお前を
お前をお前を絶対壊す壊された分壊してやる
そんな勇気無いよ私には

そんな奴なんか 自分を庇ってくれる人の存在を大きく偉大にしてくれる素材になるんだよ
って考える事できればいいんでしが…
庇うって漢字 屁って漢字と似ててムカつく
漢字に対してムカつき倒した うおお

ろらぜぱ無くなる不安が不安で落ち着かない
ちょっと久々にちょっぴりおdしちまたよ
od+お絵描きって毎回虚無感尋常じゃない
全てに無意味さ感じる  生命冒涜ってんね

そんな時のお絵描き‼︎!¡!¡!

めんdpくせえええええええええ

えええ

えええええええ